※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

熊本市内で幼児英語教室を探しています。リトミックや歌で楽しく英語を学べるところがいいです。中央区在住です。知っている方いますか?

熊本市内で、幼児英語教室を探してます。
特にリトミックのような感じの延長で歌などで楽しく英語を学べるようなところがいいなと考えてます。どなたがご存知の方いらっしゃいませんか?

私は中央区に住んでます。

コメント

ピョコちゃん

東京ですが…ヤマハの英語教室の体験に行ったんですがお歌と英語でしたよ〜😊リトミックの専門の先生ではないので少し違うかもしれませんが💦全国の教室でやっているので熊本でもあると思います✨

• cinnamon

cinnamon

ありがとうございます😊
    ヤマハは音楽教室!と思ってましたが英語教室もあるんですね?!早速調べてみます!

• 2月4日
ゆうゆう

認可外保育所の部類になりますが、中央区の九品寺1丁目郵便局となりにある『ジェリービーンインターナショナルスクール』は小規模ですが楽しそうに歌ったり、隣の公園で遊んだりしてますよ。近所なので、共働きでないご家庭も『保育所感覚』『習い事感覚』で利用してる人もいます。年収によっては、認可保育所に預けても相当の保育料になるので、認可外のインターナショナル保育園も選択肢だと思います。

• cinnamon

cinnamon

ありがとうございます😊
    インターナショナルスクールいいですね♡調べてみます!

• 2月4日