※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

は、ら、た、つーーーー!19日に子供産んで20日に給料日やったからお金関…

は、ら、た、つーーーー!

19日に子供産んで20日に給料日やったからお金関係のこと旦那に任せて10万円を水道代、電気代、食費、日用品、お小遣いに分けて1ヶ月過ごしてって行ったらまさかの今日お金頂戴って言われた。
水道代、電気代で2万取られたとしても8万を2週間ぐらいで使い切る?
アホちゃん
お金ないからパチンコ行くなって言うとるのに。
2月いっぱいは実家おろかな思っとったけど1ヶ月検診の日に帰ろ。
ほんまに意味わからん。
腹立つ。

コメント

みーーー

ありえないです😭😭

家出してがち説教もんです(>_<)

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ありえないですよね!!!
    今私が里帰り中なんですよね😭
    で、このまま里帰り続けたら何回言ってもパチンコやめないので帰ります笑

    • 2月3日
Lthe

さすがに早く使い過ぎですね…
私ならあげるお金はもうありません。ないならないなりの生活してくださいと言いますね😅

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    早すぎですよね。
    今日会社の上司とご飯に行くみたいであげるしかなかったです。

    • 2月3日
  • Lthe

    Lthe

    いくら上司とでもあげたくないですね…

    • 2月3日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    横から失礼します笑

    上司なら奢れよ(`Д´乂)

    • 2月3日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ほんとそれです。
    速攻親に愚痴りました笑

    • 2月3日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    飲まない上司なので送り迎えはあって多分奢ってくれるとは思うんですが持っていかないのも失礼なので仕方なく😭

    • 2月3日
  • Lthe

    Lthe

    義両親に告げ口したいくらいですね!!
    使わない分は返金をお願いしておいたらよかったくらいですねww

    • 2月3日
Rママ

ほんと腹立ちますね!!
男の人ってなんでキチンとお金管理できないんでしょうね😤😤

子供も2人になってお金かかるのに!!

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    誰の子供やねん!!!って感じです😓
    どうやったら辞めさせられるのか…。

    • 2月3日
ムー

え😨8万を生活費以外に全部使っちゃったってことですか?💦
もう父親なんだからそれぐらいちゃんとやってほしいですね💦
お金湧いてくるとでも思ってるんですかね😵

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    食費とパチンコに使ったみたいなんですよ。
    他にも何かに使ってそうでイライラします。

    • 2月3日
ちゃそ

えー!8万は使いすぎですね💦
1ヶ月過ごしてって言ったならもうあげないですね😅

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    あげたくなかったんですが会社の上司とご飯に行くと言われてしまって…。
    こっちは外出もろくにできないのに。
    余計にイライラしてます😭

    • 2月3日
りん

ありえなーい!
お金あげなくてよくないですか?

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    あげたくないですがご飯に行くと言われてしまったので…。

    • 2月3日
ひーまま

うちも里帰り中に、支払い系は私が全部してお小遣いも多めに5万渡してのに口座から謎の10万ちょっとが消えてました...😨未だにその使い道はわからないです...。こっちは育児で大変なのに、死ねばいいのにって本気で思いました( 笑 )

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    意味わからないですね。
    死ねばいいのにって私も思いました笑
    とりあえず会いに来るなって感じです。
    顔見たらイライラする笑

    • 2月3日