※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

生後8日の女の子が、3時間おきの授乳で寝てしまい、起きない場合、どうしたらいいでしょうか?

生後8日の女の子なんですが。。。
3時間前にミルク80飲んだんですが、、、三時間たってもにおきず起こして飲んだんですが搾乳30くらいのんで寝てしまいびくともしません😱
三時間おきの授乳が寝てしまいできない場合どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ふー

そこまで気にしなくて大丈夫だとおもいます

• めめmam

めめmam

ありがとうございます!
    はじめての子で心配症すぎちゃって😣

• 2月3日
  • ふー

ふー

うちの子は新生児の時に1日に数回しか起きて泣いてくれなかったので

体重でおけられましたが今はそこまで時間きにしなくなりました

• 2月3日
  • めめmam

めめmam

そうなんですね😲なかなか教えられた通りにならないしわかんないことだらけで不安になっちゃって😂

• 2月3日
  • ふー

ふー

とりあえず慣れたら

多少なりと適当になってきますよ

• 2月3日
y.m.y💕

愚図らずに寝てくれているなら大丈夫ですよ😁
うちも、そういう時がありました✨
最初は大丈夫かなと思ってましたが、本人が良く寝てくれていたので、そのリズムは崩さないようにしてました!

• めめmam

めめmam

ありがとうございます!全然おきず先ほどやっとおきてくれました🙌
    マニュアル通りにやらないと!っておもって神経質になってしまい、、、😨

• 2月3日
きよぴ

うちの子も寝る子で途中で起こしてもミルクのまないんで、3時間ごとの授乳できてなかったけど、体重が順調に増えてたんでそのまま寝かせてますよ😃
今や9時間寝てる時もあります😅
それでも、体重も1日のミルクの量も範囲内なんでそのまま寝かせてます(笑)

• めめmam

めめmam

そうゆうもんなんですね😲三時間でちゃんと飲ませないといけないとおもうとこまってしまって😂

• 2月3日
お豆

あたしは起きるまでそのまま
寝かせてましたよ!!!
ぶっとーしで5時間とか寝てる時ありました!

• めめmam

めめmam

ありがとうございます!
    そうなんですね☺
    はじめての子育てでマニュアルばっか読んで神経質になってしまい😨❤

• 2月3日

そのままで大丈夫ですよ(^^)

• めめmam

めめmam

ありがとうございます!あまり神経質になりすぎないようにしたいとおもいます😂

• 2月3日