コメント
♡mama♥
安いですね✨
週に3日まで大丈夫で、週3日預けてた人いましたよ🎵
資格あったり、時給高いならそれも有りかなと思います。
♡mama♥
安いですね✨
週に3日まで大丈夫で、週3日預けてた人いましたよ🎵
資格あったり、時給高いならそれも有りかなと思います。
「保育料」に関する質問
育休に伴う住民税未申告について。 役所の保育担当から住民税未申告のため、保育料が確定できず、最高ランクで計算される可能性があると通達がきました。 調べてみると 昨年度2025年1月から12月まで育休のため、その期間…
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
保育料、1回目が残不足で引き落としできなくて、帳面に文書が入ってました💦 これって事務の方だけじゃなくて、先生方も把握してしまうのでしょうか? 担任だけでなく広まるのでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりん
そうなんですね❤︎派遣だと時給1200円とかあるので、一時保育の方向で考えようと思います☺️ありがとうございました😊