※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリン
お金・保険

保育料、1回目が残不足で引き落としできなくて、帳面に文書が入ってまし…

保育料、1回目が残不足で引き落としできなくて、帳面に文書が入ってました💦  これって事務の方だけじゃなくて、先生方も把握してしまうのでしょうか?
担任だけでなく広まるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事務と担任くらいですね☺️

もろもろもろん

引き落としできていないこと、ありました!😅
担任と事務の方はご存知ですが、あるある?ではないかもしれないけど、ちらほらあるみたいですし、全然気にされていませんよ!
大丈夫です🙆

ママリ

そうだったんですね😵‍💫
基本、事務が園長・学年主任・担任に共有として伝えてます!
ただ、よくあることなので気にせず大丈夫ですよ!