※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

生理中の時のお風呂ってなんか入るまでが憂鬱です…。髪の毛も体も温まっ…

生理中の時のお風呂ってなんか入るまでが憂鬱です…。
髪の毛も体も温まってさっぱりきれいにしたいのに、生理中で湯船につかるのは一人暮らしではないので避けたいし、シャワーのみにしても冬場は寒いし、あがってパンツをささっとすぐ履くまでのあいだにも血が垂れて床やタオルについたらやだな…って。
洋服も下着もよくなんだかんだ失敗していつも汚してしまうので生理用に暗めの色や、汚れてもいいやって諦めてる物でその時期はガマン…。
寝具はタオルを敷いて万全にしたり…。

コメント

deleted user

わたしも衣類など汚れるのがイヤなので
気持ちわかります(´;ω;`)

なので、タンポンしてます!

妹は、寝る時だけ生理用オムツしてますし…

女ってめんどうですね。。

  • ☺︎

    ☺︎


    わかってくれる方がいてくださってホッとします…!
    タンポン聞いたことはあるんですが、勇気がなくてまだ試したことがないんですけど最近気になります。

    • 2月3日
わー

分かります💦
タンポンしてますー!

  • ☺︎

    ☺︎


    ありがとうございます!その時期つらいですよね( ; ; )

    • 2月3日
わび

タンポンして普通に入りますよ😃

はるゆきち

わかりますー!
でも湯船には浸かりたいので一番最後に入ります🤣
そしてバスマットの所にトイレットペーパー置いておいて、上がったら股に挟んで体拭いてます笑笑
毎回自分で奇妙なことしてるなぁと思います🤣🤣

naami

水圧の関係で、
湯船に浸かっても
血は出てこないそうですよ^^

それでも私は気になるので
生理中は子供とは入りませんが^^;

洗面所に箱ティッシュがあるので
身体を拭いたら
ティッシュで股を拭いています。

あと普段から私は
あまりトイレに行かないので、
お昼でも夜用をつけています。

サイズ?でいうと
380<400<420が漏れません。

血が付いてしまったら
オキシクリーンで落ちますよ^^

月に1週間でも、来ると
気分が下がりますよね〜^^;

deleted user

分かります!
本当にイヤですよね😭
あっ!って思うのがいやで、タンポンしてます。最初は抵抗あったんですが、慣れると楽です✌