※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
雑談・つぶやき

もう臨月なのに、お腹の出方が前と変わってない気がする(;_;)赤ちゃんは…

もう臨月なのに、お腹の出方が前と変わってない気がする(;_;)
赤ちゃんは、成長してるのに、苦しくなってないかとか心配(;_;)

コメント

ちゃーチャンママ

私も36週から39週までで腹囲は1㎝しか変わってなかったですよ!子宮底長も変わってませんでした。結局41週と6日目に産まれてきました(笑)
狭くなってきたら赤ちゃんもそろそろだなって出てくる準備を始めるんじゃないでしょうか?可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!安産でありますように☆

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます✨
    あんまり変わらなかったんですね!
    私最初の頃にすごいお腹が出て最近はあんまり変わらず💦
    今日も友達に久しぶりに会ったんですけど、臨月の割には出てないねって言われて💦
    予定日過ぎられたんですね!

早く会いたいような、予定日までいて欲しいような(笑)

ありがとうございます✨
    あと少しの妊婦生活を乗り越えます(^-^)

• 9月17日