※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

息子が縦抱きして眠くなると、私の体に顔をこすってきます。皮膚を傷つけないか心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

縦抱きしてる時に、息子は眠くなると?顔を私の体にこすってきます。頭を振る感じで…。可愛いなあと思うのですが、皮膚痛めないか心配でもあります(^^;
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ラッコ抱きしてるときよくやります(笑)
顔の向き変えたいときとかこすってます(笑)

ちぃ

顔をうずくめてこすってきます!!
息子は乾燥肌っぽくて白い粉?のようなのがいっぱい落ちてるので可哀想で、、
痒くてこすってるのか心配です😅

くんしゅうみかん

うちの息子もありますー!
スリスリしてきたり、結構強めにゴンゴンゴンぶつけてきたりして、たまにおでこが赤くなってます(笑)
可愛いですよね(*´ω`*)♡

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

うちもめっちゃスリスリしてきますよ😊
スリスリした後は皮膚がカサカサになってるので寝てからクリーム塗ってます😄⤴︎

3児のママ🩷

あー!!うちの子も!

眠くなると擦って顔を埋めてきます😂

皮膚痛めてないか不安でした。
皮膚科でもらったヒルロイド軟膏を寝たあとつけてあげて保湿してます😌💕

sato

うちもこすってきます😊
可愛いですよね🎵なるべく肌触りのいい服を着るようにしてます😁

仰向けもラッコ抱きの時もするので顔にぶつぶつができたりせっかくモサモサで生えてきた髪の毛も後頭部がハゲできてますwww

さくら

うちの1歳の息子も眠いとき、コアラ抱きすると、「おっぱいぱい!」と言いながら、おっぱいに顔をすりすりしています。そして、すりすり終わるとにこーっと満面の笑みです(笑)そして、背中トントンしてるといつの間にか眠りにおちてます😪💤💤

うちもすごい擦ります(笑)

仰向けにしてると頭を擦ります(笑)

お陰でハゲに_:(´ཀ`」 ∠):

まぁちゃん

うちの子もしてきます!
かわいいですよね(*・ω・)ノ💓
今のところ皮膚は大丈夫です!

うちもしてきます。
だいたい顔が痒いか、眠い時にやるみたいですよ!

顔こすれちゃうので極力やらないようにはなします。可愛いんですけどね💦