※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
家事・料理

最近じゃ夜になると肌寒くなりましたよね💦そこで、質問なんですがみなさ…


みなさんこんばんわヽ(*''*)ノ

いつもお世話になっています!!

最近じゃ夜になると肌寒くなりましたよね💦

そこで、質問なんですがみなさん
今日の夕飯何にしますか??🍴

こーゆ日って温かい物が食べたくなります!
でも肉があるのでどうしよう。

まだ旦那と住むてなくて今は、
実家なんですが、今月までとなります😌
早く旦那と住みたい気持ちがいっぱいです💓

私のところ母子なんですが、
お母さんは、ボソって「寂しくなる。」
って言ってました(´°‐°`)

お兄ちゃんがまだ実家暮らしなんですが
私の方が、ぎゃぁーぎゃぁ騒ぐので
静かになるなぁ〜なんて言ってましたww

ぎゃぁーぎゃぁーって意味は、
いつまでも喋るってことです!!

家だと喋らないと
静かなので、なんか嫌なんですよ🌀
まぁ寂しいだけなんですが…笑
21歳で、出産後には、22歳のママになるから
もうちょっと静かになろうかなって
考えては、います💦笑

あ!かなり関係話しすみません(⸍д‵)௸

私的には、寒いから味噌煮込みうどんに
しようかなって考えています💦
寒いのもあります😨😨
ふんでお肉入れたらいいかな〜って
考えてます💦

醤油、みりん、砂糖的な
味付けが一番料理の中で苦手なので
上手くなりたいですね(⸍д‵)௸

旦那のお母さんに教わろうかなって
感じです💦
姑、嫁でよくトラブルとかありますが
私のところは、付き合った時に
挨拶しに行ってお泊りも何回も
してるんですが、結婚してからは
自分から思ったこと正直に話してるように
してて結婚してから、
よく話すようになりました!!
付き合ってる時は、ほとんど
話さなかったんですけど。。。笑

やっぱ話さないと変な空気なんで…ww
またまた無駄な話を失礼しました💦💦

あ、ご飯炊いてない〜(º口º)〣やばっ

コメント

♡m♡

味噌煮込みうどんいいですね〜(っ´ω`c)うちはクリームシチューにしました👍🏻💞
醤油みりん砂糖てきな味付けは、めんつゆである程度味付けちゃうと楽チンですよ🎶とりあえずめんつゆ使って、足りなかったら醤油足してみるとかあまり失敗しなくておすすめです❤️

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    クリームシチューいいですね💓
    大好きです(*॑꒳॑*)✨
    冬や寒い日に持ってこいの
    メニューですよね🍴!

    食べたくなってきました!!
    結局私だけ味噌見込みうどん
    食べました👏👏
    めんつゆですか??
    そうなんですね!
    今度試してみようと思います😌

    教えていただきありがとうございます✨

    • 9月17日
みんちゃん

煮込みうどん食べたいです♡♡

私はキャベツたくさんあったので
キャベツのあんかけ
キャベツとタマゴのサラダ
もやしの味噌汁
ヘルシーな感じになりました!笑

私本とかの味付けじゃ
よくわかんないから
いつも適当に味見しながら
ばしゃばしゃいれてますよ!笑

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    私だけ味噌煮込みうどん
    食べました🍴!
    キャベツ尽くしですね♡
    ヘルシーでいいですね✨👌

    そうなんですね!
    私もたまにそんな感じですw
    味付けがよく分からなくて
    味みながら足していく
    みたいな感じですね\(°Д°)/

    • 9月17日