※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

後追い真っ最中の方いますかー?

後追い真っ最中の方いますかー?

コメント

kotori *

はい!真っ最中で私が立つだけで泣かれます😂

• こふ

こふ

やばいですよね?!私もです💦はぁーーーーってなります。。。ご飯の準備とか掃除とかのときどうしてますか?

• 2月3日
mamari

真っ最中です!キッチンに立つと泣き出します。夕方は特にひどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• こふ

こふ

はんぱないですよね〜うちの子もなぜか夕方が一番ひどいです。。。夕食の準備のときとかどうしてますか?

• 2月3日
  • mamari

mamari

夕方はキッチンまで来たり、リビングで大泣きしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とにかく具材を切って煮込むまでは泣かせっぱなしにしてたりしてますσ(^_^;)
    焼く時は旦那が帰ってきてからです💦

• 2月3日
K

は〜い。5ヶ月くらいからで、立った瞬間に泣きます。戻ってくるまでずっと泣いてて何するにもダッシュで、家事も寝てるときとかにやってホッとする時がなくて疲れちゃいます😭😭同じ月齢ですね😊
お互いがんばりましょう!!!

• こふ

こふ

お昼寝もたいしてしてくれなくてほんと困ります💦
    大変ですよね。。。

• 2月3日
kotori *

やばいですよね😭ご飯の準備や掃除はお昼寝の時間にやってます💦掃除機だけは起きている時にかけますが、なぜか掃除機は好きみたいで掃除機かけている間は泣きません(笑)こふさんはどうされていますか??

• kotori *

kotori *

すみません、返信場所を間違ってしまいました💦

• 2月3日
  • こふ

こふ

私も掃除機のときは泣かないのでバンウサーにのせてて、あとは一日中子猿の如く背中におぶって家事とかしてます💦お昼寝も10分もしてくれないので毎日くたくたです💦

• 2月3日
  • kotori *

kotori *

それはきついですね😭お昼寝は1日どのくらいなんですか?💦

• 2月3日
ちぃ

まさしくそうです😭
チョットトイレ行ことしたら泣き出してしまいます😭
この前入院してたので尚更ひどくなりました😭