※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiちゃん
お出かけ

明日天気が悪くなければディズニーランドに1歳1ヶ月の子といこうとおも…

明日天気が悪くなければディズニーランドに1歳1ヶ月の子といこうとおもうのですが1歳の子でも乗れるものなどありますでしょうか?二歳近くなってからのほうがいいでしょうか?
イッツアスモールワールドとかなら乗れるかなって思ってパレードなども見れれば見せてあげたいのですがどうなんでしょうか、、?あと、いくらくらい持っていけば足りるんでしょうか?向こうでお土産や被り物などちょっと買おうと思っているのですが、、詳しい方よければ教えてください!

コメント

ま

こんにちは。
今スモールワールドがリニューアルするにあたり休止中です💦

イッツアスモールワールドは今リニューアル中なのでやってないです😥ひとりすわりができれば乗れるアトラクションは割とあるので、他にもいろいろ乗れますよ!パレードは待ち時間さえ苦痛じゃなければ大丈夫だと思います!乗れるアトラクションは調べると色々出てきますよ〜!

被り物はカチューシャなら1000円くらい、ファンキャップなら3000円とかです!あとはマリちゃんの耳とかヘアピンタイプのものもあります!

食事をどんな感じにするのかとお土産を買う数によって必要なお金は結構変わるので、それがわからないと持ってくるお金はなんとも言えないです!

ちーまま

入園料とはべつに3万くらいあればいいかなと思います😊ランドの中にATMもあるので大丈夫ですよ!

アッキー鹵✴

日帰りで行かれるんですかね(´ω`)

あまり詳しくないですが、被り物とかおみやげはそこそこ高めなので、多目に持っていったに越したことはないと思います。入園料は1day、大人二人だと15000円くらいだと思います。

友達の子供はもう小学生なんですけど、その子達が小さい頃にディズニーランドにつれていってあげたみたいなんですけど、あっちこっち走れるくらいになってから連れていってあげた方が子供も楽しめるし大人もそこまで大変じゃないからいいよーって言うてましたよ☺

でも、あたしもディズニーランド大好きなので、子供が小さくても夢のくにに連れていってあげたいです😍❤❤

ディズニーランド、羨ましい❗

楽しんできてくださいね😆💕

Smama♡

1人でお座りができれば乗れるものもたくさんあると思いますよ☺️
私は先日初めて1歳9ヶ月の娘を連れて行きましたが、意外と乗れるものがたくさんあって10個くらい乗って楽しんできました💕
ディズニーデビューシールを入口のキャストさんにもらって付けていたからか、キャラクター達やたくさんのキャストさん達が娘に話しかけてくれて娘も喜んでましたし、写真もたくさん取れて大満足でした(^^)
娘のお気に入りはプーさんのハニーハントとスティッチのスティッチ・エンカウンターみたいで声を上げて喜んでました🙌🏻
暗いところが大丈夫な子でしたらカリブの海賊も乗れると思いますよ(*´∀`)
うちの娘は固まりながらも大人しく乗って風景を見てました☘️
イッツアスモールワールドは今改装中で乗れませんでした💦

お金は駐車場代、昼食・夕食(夕食はパーク外で食べました)、ベビーカーレンタル代、お土産代含めて3万でした😊
我が家は事前に娘にダッフィーの着ぐるみを準備していたので被り物は買いませんでした!
なのでその分浮きましたが、3万くらい持って行けば大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )︎︎