※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

要予約制の婦人科で当日の緊急受診方法を知りたいです。通院中に電話しても対応してもらえない状況に困っています。混み具合について教えてください。

要予約制の婦人科に通っている方にお聞きしたいです。膣炎などで早急に婦人科に掛かりたいときは、どうなされていますか?!わたしの通っている婦人科は要予約制なんですが、当日に掛かりたいと電話をしてもかかれないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)教えてください!混み過ぎなようですが

コメント

緊急なときは
みてくれると思うんですが。。
理由をゆって電話してみても
ダメですか?

• じゅり

じゅり

返答ありがとうございます。事務に難が有り、だいたい当日はダメみたいなんですよね(´;ω;`)(´Д`lli)膣炎が緊急になるのか?わからないので、電話はどちらにしても必要なんですが、

• 9月17日

退会ユーザー

とりあえず
    電話してみたほーが
    いいですね(-_-;)

• 9月17日
  • じゅり

じゅり

そうですね。

• 9月17日

退会ユーザー

みてくれると
    いいですね(T_T)

• 9月17日
  • じゅり

じゅり

たぶん、当日は無理めだとおもいます。゚(゚´Д`゚)゚。その難が有る事務のヒトはかかってくる電話でバタバタと断っているの、みてるので(¯―¯٥)

• 9月17日

退会ユーザー

かかりつけの病院なんですよね?

ん?妊婦さんですよね?

• 9月17日
  • じゅり

じゅり

転院して掛かりつけになりましたが、わたしはまだ妊婦ではないです。抗生物質の服用でたぶん、カンジダ膣炎を発症している?感じなので、なるべく早急に掛かりたいので、お聞きして見ました。

• 9月17日

退会ユーザー

そうなんですね!
    なら、あんまり
    緊急性はない?から
    難しいかもしれませんね
    (T_T)

• 9月17日
  • じゅり

じゅり

婦人科専門なので、妊婦や急患って、受け付けしないような(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月17日

退会ユーザー

どうなんだろ。。

お役に立てなくて
    すみませーん(T_T)

• 9月17日
瞳

私は、妊活はいつもの予約制の産婦人科で。

抗生物質飲んでカンジダの時は、予約制じゃない別の産婦人科で見てもらいます。

またが調子悪くなるのは、疲れや体調不良で突然なので、通い分けてる感じです(^ー^)

• じゅり

じゅり

やはりそうなんですか?カンジダくらいならばそこら辺の普通の婦人科でも治療はできますよね。わたしもそうゆう人居るのかな?と聞いてみたんです。返答ありがとうございます。

• 9月17日