※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama*
家族・旦那

久々に怒りが爆発しそうです旦那が休みなので冬のお祭りに子供と行く予…

久々に
怒りが爆発しそうです

旦那が休みなので
冬のお祭りに子供と行く予定でしたが
気持ち的に行きたくなりなりました

旦那に任せて2〜3時間出かけてくるのは
無責任でしょうか

同居の家族のことで
イライラしてて
溜まったのかもしれません

でもここで私が一人で出かけるなのて
育児放棄ですよね

はぁ〜
自分勝手すぎる自分が嫌になる。

コメント

マヤ

2、3時間の外出ですよね?

それは育児放棄とは言わずに「息抜き」です😊

ゆっくりして来て下さい😊

• みぃmama*

みぃmama*

前向きなコメントありがとうございます😭息抜きといっていいんですね😭

今日のところは仲直り(私が勝手に意地を張ってただけですが)したので今から一緒に冬祭り行ってきます😊

• 2月3日
  • マヤ

マヤ

仲直り出来たんですね😊

たまには「息抜き」は必要なので、今度は旦那さんに任せて「息抜き」して下さい😊

• 2月3日
  • みぃmama*

みぃmama*

優しいコメント嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 2月3日
ゆき

育児放棄とは思いません😊ご家族に話して、それでお子さんも旦那さんも納得するのなら、大丈夫じゃないですか?

• みぃmama*

みぃmama*

前向きなコメントありがとうございました!今日のところは仲直り(私がただ意地張ってただけ)したのでお祭りいってきました!

• 2月3日
あひゆママ

いや、むしろそれでイライラが爆発してみんながかなしい感じになるより自分は自分で楽しんで気持ちを消化して、旦那さんは子どもちゃんと楽しんでもらえばいいと思いますよ😊

同居辛いですよね。
私もしてたんでめちゃわかります。

• みぃmama*

みぃmama*

前向きなコメントありがとうございます!同居は難しいですよね!どうしても干渉してしまうと度々もめてしまいます😢頑張っても褒めてくれる人もいるいないからたまに虚しくなります😌

• 2月3日
fresh

私は毎週末 旦那に何時間か預けておでかけさせてもらってますよー(^^;

• みぃmama*

みぃmama*

そうなんですね!良い旦那さん!うちもお願いしたらいいと言ってくれますが仕事の立場上、休みでもよく会社に顔出すので頼れない人とみなしてます😔

• 2月3日