※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
雑談・つぶやき

去年生まれた娘のために雛人形買ってもらった。今日届いて飾る準備。人…

去年生まれた娘のために雛人形買ってもらった。

今日届いて飾る準備。
人形は危ないから、棚だけ出してたら、、、
2歳になる長男にいたずらされ傷だらけに。

ダメだよってあれほどいったのに。
いつもは聞いてくれるのに。
ちゃんと謝れたし、2歳だから仕方ないと分かってはいても、高いものだし、今日届いたばかりの新品だし、何より私が気に入って買ったのに、、、

息子に怒っても、自分が泣いても気持ちがスッキリしない。
小さなことで息子にいつもより大きな声で接してしまう。
それも嫌。

と、旦那も仕事で友人、親に話したって子供だからね~
と流されるのが目に見えているので、こちらに愚痴らせていただきました。
すみません。

コメント

ばじりこ

お疲れさまです。
こどもがやったこととはいえ、反省しているとはいえ、
悔しいものは悔しいし、悲しいものは悲しいですよね。
なかなか周りに共感してもらえなさそうと思うとなおさら。。!
息子君が大人になって、思い出として消化できたら一緒に棚買いにいってもらいましょう!

  • かすみん

    かすみん


    やっと落ち着いてきました。(笑)

    物だから壊れるものだし、娘のために買ったって、来年はきっと娘にいたずらされるのでしょうね。
    わかっていても、悲しい。。。

    コメント頂けて嬉しいです( ;∀;)♥

    • 2月3日
  • ばじりこ

    ばじりこ

    よかったです😳

    うちも娘に雛人形を買ったので、他人事とは感じられず。。
    そろそろハイハイの時期なので覚悟しておこう😂笑

    • 2月3日
  • かすみん

    かすみん


    たぶん、娘とお子さん同い年ですもんね(^^)
    うちはポッキーの日に生まれたので、まだまだねんねです。

    ハイハイなら、柵か高いところにおけば今年はひとまず安全かと。

    これからも続く戦い。
    頑張りましょう(^^;!

    • 2月3日