※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーちゃん
その他の疑問

おはようございます( ´ڡ`* )東京都内(出来れば23区内)で、1人で行きや…

おはようございます( ´ڡ`* )
東京都内(出来れば23区内)で、1人で行きやすいお店ありますか( ・᷄ὢ・᷅ )
出来れば焼肉とか|ºдº)

コメント

きのこ

新宿にひとり焼肉専門店あったと思います!しかも高級肉で安い💓
あとは有名なラーメン調べて色々行ってました!あまりに並ぶのはお腹が辛いのでやめましたが💦

あとはソラマチにプラネタリウム見にいったり百貨店の物産展いってひたすら試食したり 笑
今のうちに1人の時間楽しんでくださいね☺️

• じーちゃん

じーちゃん

ありがとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    今のうちに楽しまないとなと

• 2月3日
maki

いっぱいありますよ〜‼️
ひとりで食べ歩くのが大好きなので、よく行ってました😁
品川駅とか東京駅を出て、オフィスのある複合ビルに入ってる店は、ひとりの人も多いので居心地良かったです。
品川駅→グランドコモンズ、インターシティ、フロントビル、アトレなど
東京駅→オアゾ、KITTE、TOKIAなど
焼肉は…トラジ、梨の家、妻家房などひとりでもゆったりできて好きです。ランチでサラリーマンが行く時間(11:30~13:00)を避けるのが入りやすいです。

• じーちゃん

じーちゃん

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    すごいこんなにいっぱいあるんですね😎行って見たいと思います

• 2月3日
mikemo

焼肉ならKINTANに行ってみたかったんですが、結局行けずでした( ; ; )ランチなら一人でも入りやすいみたいです!

• じーちゃん

じーちゃん

(´πωπ`*)なんと、つらい
    今のうちにいきます

• 2月3日