※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

娘がお茶を嫌がるようになりました。普段はストローで飲むので、どうアドバイスしたらいいでしょうか?

最近娘がお茶を嫌がるようになりました。
スプーンで飲ませようとしても、コップで飲ませようとしても飲みません。
普段はペットボトルにストローつけて飲むタイプです。
アドバイスお願いします。

コメント

ひよ

お茶が飽きちゃったんですかね?お水はどうですか?

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

麦茶、水、牛乳、白湯、など変えたんですが、飲みません。

• 2月3日
  • ひよ

ひよ

どうしちゃったんですかね💦ジュースとかはのみます?おうちでは汁物、味噌汁とかスープで水分とって外出の時は薄めたジュースとかでどうですかね?このくらいだといきなり好きなものが変わってある日突然また飲んだり食べたりするのでそれが過ぎるのを待つしかありませんね😅うちも苦労しました😅

• 2月3日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

もともとあまり好んで飲む方ではなかったんですけど全く飲まないのは初めてです👀
    夜ご飯に味噌汁をあげてるんですが、朝ごはんにもあげようと思います!
    夏までには過ぎてほしい😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月3日