※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

娘が眠たくて泣いてるのに旦那は娘の隣でひたすらモンストしてるんだよ…

娘が眠たくて泣いてるのに旦那は娘の隣でひたすらモンストしてるんだよね💧「ねぇー、お願いします!○○が眠たいって~」って呼んでも無視💧仕方なくガス台の火をいったん止めて、娘のオムツを替えて寝かしつけたよ~💧「ちょっと~!出来ないとかやりたくないとか、なんか言ってよ~」って言ったら「やりたくないなんて言えるわけないでしょ!」って・・・💧態度を見て察しろってヤツかぁ💧それが一番苦手であります💧

コメント

れいん

うちもそうです(/o\)

ご飯作る間見ててと言ったら泣いている赤ちゃんの隣でゲームしてるか寝てます😞💦
ちなみに家の場合は基本は赤ちゃんの面倒はれいんが見てくれないとやっていけないと言われました😂
かわいがりたいときだけかわいがれていいなーって思いませんかー?💦💦

• チカマロチ

チカマロチ

うーん(^_^;)
    困ったもんですね💧
    でもま、こうなることは出産前から想定済みです(笑)
    気が向いた時だけでもやってくれるだけ嬉しいですよ!!

• 2月3日