※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

上の子が夜から熱出てきました。38.2から、今は38.9あります。ご飯も食…

上の子が夜から熱出てきました。
38.2から、今は38.9あります。
ご飯も食べずに寝ました。保育園ではインフルが流行ってきてるみたいで怪しいです。
私も妊娠中で薬は飲めないので、移らないように気をつけたいです。
明日病院行った方がいいですよね。
妊娠中、インフルに掛かった方おられますか?どんな感じでしたか?やっぱり薬は飲めないですよね😵
私も娘も予防接種はしてます。

コメント

4匹のこっこちゃん

妊娠中でも飲めますよ!
わたしは、10週でインフルエンザにかかりましたが、普通に吸入タイプのリレンザ内服しました。
内科に受診して、薬は胎児に影響なし、むしろ内服せず高熱が長引くほうが問題と説明され、迷わず内服しました。
完治後、産科に医師にも一応伝えましたが、内服薬は赤ちゃんには全く影響ないから安心してね〜って言われましたよ!

わたしも予防接種してたので、内服後、すぐによくなりました☺️

• レモン

レモン

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😊
    吸入なら大丈夫そうですね!
    お話を聞けて安心しました😄

• 2月3日