※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

仕事終わって帰宅してからバスケしに行って9時過ぎに帰るって連絡きた10…

仕事終わって帰宅してからバスケしに行って9時過ぎに帰るって連絡きた10分しないうちに事故ったって電話きてからなんの連絡もこない😭😭😭

旦那は青信号走ってたから悪くないとは言ってて体も今んとこなんもない言ってたからよかったけど😭😭😭

ツインテールの日思い出してツインテールでるんるんで待ってたのに今はドキドキしてどーしよ😭😭

心配だ😭😭😭

コメント

T

無事でよかったです(´;ω;`)
が、青信号で走ってても
こっちは0にはならないのが
痛いとこです(°Д°)

私も事故ったことあるので分かるんですが、事故後の対応って結構かかるんですよね😢まずは警察の現場検証、事情聴取、レッカー手配、修理に出す…相手にもよると思いますが、揉めるときは揉めるのでそのせいで時間かかってるのかも…。

ちっち

本当です😭
2年前も同じような感じで突っ込まれて0ー10で勝ったのでそれを願ってます😓😭😭💦🙏
不安なのでコメントもらえて、ありがとうございます

ちっち

私事故ったことなくてわかりません😓
保険屋さん駆けつけてくれたみたいで、心強いですが起きて待ってます😭

保険屋さん来てくれたんですね❗それは安心😌
あとは任せておけば大丈夫ですね✨
事故後は興奮してるので痛みも感じない場合があるんですが、念のため病院には行った方が良いですよ✨私も直後は平気だったんですが、自宅に帰ってから首と頭が痛くなり、後日受診しました😫

• ちっち

ちっち

そろそろ帰ってこれるそうです!
    大変な経験されてますね😭
    明日病院連れて行こうと思ってます!
    不安なのでコメントもらえてありがとうございました!!

• 2月2日