※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

人工授精後、家でゆっくりできるか聞きたい。排卵誘発剤を使い、生理薬を飲んでいる。1人目の子供もいて、忙しいがゆっくりできない。他の人はどうしているか知りたい。

前にも同じ質問させてもらいましたが
コメントがこなかったのでまた質問です🙏🏿💦
2人目や2人目以降を人工授精した方に聞きたいです。
人工授精した後、家についてから大人しくしてましたか?💦💦
2人目を希望で病院に行ったところ
排卵しにくい体質らしく、いつ排卵するか分からないと言われ
排卵誘発剤を使い、人工授精する事になりました😌
今は生理をこさせる薬を飲んでます。
まだ1人目も歩けないし、抱っこ抱っこなので
家についてからはゴロゴロしてる暇もないしなー。と思い(>_<)ゆっくりしてた方がいいのは分かってるんですが、
なかなかそーもいかず💦みなさんは人工授精した後、
家で普通に過ごしてました?(>_<)

コメント

naaco

2人目希望で人工授精にトライしてます。
ぜんぜん普通に過ごしてますよ❗️ それで大丈夫だと思います✨