※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お仕事

在宅ワークをしている方、どんなお仕事してますか?美容モニターってどう思いますか( ˙-˙ ; )?

在宅ワークをしている方、どんなお仕事してますか?
美容モニターってどう思いますか( ˙-˙ ; )?

コメント

まや

色んな在宅ワーク試して1年と10ヶ月くらいになります!

テープ起こしやモニターなど色々やりましたが時間かかるのが嫌だし面倒で合わないなぁと思いました(^_^;
上手く行けば稼げるのがアフィリエイトですがそこまで行くための準備が面倒で挫折…もしかしたら月100万行けたかもなのに!とかやってもいないのに後悔したり(笑)

一番稼げたのはメールレディでした。チャットレディーを一度やりましたが30~1時間で8千円稼げましたが顔をうつしたりいやらしいことするのは嫌だったので換金可能額いったらすぐ換金して退会。実際はメルレよりはチャトレのが稼げます。

次はメールレディ試してみました。
メールレディは基本メールですがたまに電話もします。
1日最高2万稼げました。調子がいいと1日1万前後、悪くても数千円など。
楽を覚えてしまったので最近はメールレディばっかりです(^_^;
ただサボると圧倒的に数字でバレます。1日の収入、数百円なんて日もあります(笑)
1日100円でも1ヶ月で3千円だし!と開き直ってます󾌦

賛否両論あるかとは思いますがきちんと旦那に説明して許可をもらってやっているので私は胸を張ってお仕事!と言ってます。親には言えないけれど(^_^;

• まや

まや

チャトレの時間訂正します
    30~1時間ではなく
    30分~1時間です(^_^;

• 2月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いろいろやれれていたんですね☻︎
    そんなに稼げるのは意外でした!
    ちょっと抵抗ありますが、検討してみます( ˙o˙ )

• 2月2日

美容モニター?やってました。基本snsを、上げてないと選考も、されませんし商品買い取りがいやですね 何割か安いですが
コスメ好きとかステマっぽい紹介文書けるならオススメします❕

• ゆきんこ

ゆきんこ

えぇえ!買取とかあるんですか😨
    それは嫌ですね(;^ω^)
    美容モニターはなにかと面倒そうですね😓

• 2月2日