※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーさん
雑談・つぶやき

2歳児は、ほんと大変!その気になるまでご飯食べない、出かけない、オム…

2歳児は、ほんと大変!その気になるまでご飯食べない、出かけない、オムツ変えない、着替えない、お風呂入らない、お風呂からあがらない、寝ない。納得するまでゆっくり向き合うなんて、私には難しい…。つい、「もー知らない!好きなようにすれば」って言ってしまう。ダメな母親です。

コメント

魔の2歳児ってやつですか??😱

• くーさん

くーさん

そーです!1歳半過ぎた頃から徐々に…。今がピークに達してます!

• 2月2日

退会ユーザー

今からドキドキしちゃいます😩今でもウンチのオムツ替えでじっとしてないから、イライラしちゃいます💦

• 2月2日
  • くーさん

くーさん

これじゃいけないって思いつつも、イライラに負けてしまいます😭
    旦那さんも、脱ぎっぱなし、やりっぱなし、子供の世話も自分1人ではできないっていうのでよけいに腹が立ってイライラマックスです!

• 2月2日

退会ユーザー

わかります!こどもの世話だけでいっぱいいっぱいなのに、そこに旦那の世話までくると、イライラ爆発しますよね💥

• 2月2日
  • くーさん

くーさん

ほんと!自分のことは自分でやって!っていつも思います😩

• 2月3日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしもイライラして

あーもうどうぞご勝手に!って
言ってしまう時があり
あとから反省しますが
もう、、、大変ですよね。。

• くーさん

くーさん

いつまで続くのかなぁって毎日思います。

• 2月3日