※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

はあ、寂しい。仕事で疲れている旦那はリビングで爆睡。子供達が早く寝…

はあ、寂しい。
仕事で疲れている旦那はリビングで爆睡。
子供達が早く寝てくれたから、ゆっくり話せると思ったのにな。
ずっとすれ違ってて、子育てのストレス、同居のストレス、昨日あった出来事、来週の予定、どうでもいいようなテレビの話、聞いて欲しかったなあ。

コメント

bejmbpty

私なら起こしちゃいます!!明日お休みだし!笑

• ふう

ふう

絶対起きないんですよね😣
    明日も仕事みたいだし、、、

• 2月2日
(・∀・)❤️

うちもよくあります💦
今は仕事で行事があって、それの準備等で朝ははやいし、夜も遅くて寝に帰って来るだけという感じで…💦
全くちゃんと話せてません😞
たまには1人でゆっくりとか思いますけど、毎日それが続くと寂しくなりますよねー😞💦

• ふう

ふう

義両親、義祖父母と同居していて、ただでさえ2人きりで話せることが少ないので、子供達が寝てから寝室で色々話したかったなって1人寂しく寝てる子供達に囲まれながら涙が出てきました😢

• 2月2日
樹莉

ウチもよくあります
ホントに必要最低限の会話しかしてない日とか…
特にここ数日仕事が忙しくて、帰宅時間が遅いので特に…
休みも日曜日だけの週が続いてるので、息子とも朝しか顔を会わせていないです

休みの日にはゆっくり過ごせると思うので、その時に色々話したりしてみたり、個々にやりたいことあれば熱中するってカンジにしてます

• ふう

ふう

本当に必要最低限の会話のみです。
    子供達との時間も作ってもらいたいけど、もう少し私と過ごす時間も欲しいです。
    休みという休みも今はない状態で、私自身もストレスがたまってしまい、息が詰まりそうです😢

• 2月2日
NaYu

話したいこといっぱいありますよね!!
どうでも良いことも話せると気分転換になりますよね!!
起きてくれると良いですね★

• ふう

ふう

絶対起きないんですよね😩
    本当そうなんです。ただ聞いてくれるだけでいいんですけど、なかなか思い通りにいきません😢

• 2月2日
atsuko

うちもご飯食べ終わってからずーっとPS4でモンハンしてます😅テレビ一台しかないので好きなテレビも見れず…。
とっととお風呂に入って寝て、明日は早起きして一人で出かけようかなーと思ってます!
お子さんいるとなかなか難しいですよね

• ふう

ふう

ずっとモンハン、、、ひどい😭
    たまにはみんなで出かけたりご飯食べに行ったりしたいです😭
    義両親や義祖父母と同居してるので息が詰まりそうです😭

• 2月2日
プペル

わかります、、うちの人もすぐ寝ちゃうか、携帯の漫画アプリかえってきたら永遠と見てるので
はぁ、、、、😔ってなります。
家に息子とずっと2人で話す人いないから話したいのに(;ω;)
さみしいですよね😔ほんと、たわいもない話したいですよね😭😭

• ふう

ふう

ウチもです😭帰ってきたらすぐ横になってyoutube見てるか、見てるかと思ったらそのまま寝てるか、、、はあって感じですよね😞
    同居のストレスとか、家族でも心開けるのは旦那しかいないのに、この思いはいつになっても届かないんだろうなと思うと切ないです😥

• 2月2日