※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新潟県でマイホーム建てた方にお聞きします!どこのハウスメーカーで建て…

新潟県でマイホーム建てた方にお聞きします!!
どこのハウスメーカーで建てましたか??

コメント

はる

ハウスメーカーではないですが、町の工務店でした

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃
    ちなみにどこですか??

• 2月2日
  • はる

はる

南魚沼市の工務店で、トピアホームです。

• 2月2日
も

積水ハウスで建てました!
暖かくていいですし、何より皆さんとても親切でした˙˘˙ ♡

おーちぇーとちゃん

グリーンスタイルで立てる予定です!

ゆり

イシカワで建てました!
営業の方が若いけどとても親切な方で、色々と要望を聞いてくれました!安くて心配という方もいるかもしれないですが、快適に生活してます!

うだ

住友林業で昨年建てました。
条件はありますが、オプション無料でつけたり勤務先の福利厚生利用したりでお安くできた部分があります。

決め手は営業の方が親身になってくれたことと、30年後までに予想される修繕費用や今後ハウスメーカーが無料でできることも明確に提示してくれました。
坪単価からするとお高いのですが、子どもに家を残したい何十年も住みたいのなら住友林業はオススメです。

逆に初期費用をぐっと抑えたいなら他のハウスメーカーさんをオススメします!

積水ハウスと迷いましたが、住んでから長い間お付き合い出来ると思って住友林業にしました!