※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

赤ちゃんは本当に頑張ってるんだよな。私達大人の何分の一の小さな身体…

赤ちゃんは本当に頑張ってるんだよな。

私達大人の何分の一の小さな身体だもんね。
たったコップ一杯のミルク飲むにも必死だし、抱っこも私達が遊園地の乗り物乗るのと同じ感覚。
寝返りとずり這いだって汗水・涙も流して頑張るんだもの。

本当に凄いよ、赤ちゃんって。

だから、気をつけて大切に扱わないと、いつも褒めてあげないといけないんだなぁと反省してしまう。

コメント

haru.

か、かわいい(;;)💓💓

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    Thanx☺可愛いくて離せません🐼

    • 9月17日
空ぽん汰

かわいいヽ(*^∇^*)ノ 

赤ちゃんって天使ですよね

たまに怪獣に見えてしまうけれど笑

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    お腹がemptyになったときとか野生を出しますね…あれは怪獣(^-^;
    それでも、私にとってやんちゃな天使だ。

    • 9月18日