※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

リビングのベビースペースに悩みがあります。同居中で、ベビーベッドの布団から転がり、寝返りをするようになりました。吐き戻しもあるため、ジョイントマットが欲しいけど、言いにくいです。

完全同居の方!
リビングのベビースペースはどうしてますか?
LDKで18畳ほどです。
今まではベビーベッド用の小さい布団をラグの上に置いてたんですが、寝返りをするようになって、布団から転がってラグからもはみ出てフローリングでバタバタするようになりました。
吐き戻しもするからジョイントマットとかの拭けるやつがいいけど、なんか言われそう😅
同居だと好きなようにできないのがつらいですよね😢

コメント

まめぞう

折りたためるマットを敷いて、夜は片付けてます!
ほんと好きなようにできないの辛いですしストレスですよね😭
もっと動き回るようになったらどうしようか悩んでます😨

  • ゆっき

    ゆっき

    やっぱりそうなりますよね😣
    マットは大きめのですか?
    これからが悩みますよね💨サークルとか置ける広さがあればいいけど、狭いし😵

    • 2月2日
  • まめぞう

    まめぞう

    120×160くらいなので、動き回るようになったら厳しいサイズです😭
    ほんと悩みますよね💦
    ベビーゲートとかも付けたいけど難しいかなーと悩み中です🤔

    • 2月2日