※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

晩御飯どうしよう。味噌汁は生のりと豆腐って決めてるんですがオカズが…

晩御飯どうしよう。。味噌汁は生のりと豆腐って決めてるんですがオカズが決まりません。豚肉はたぶん豚肩あります。野菜は、キャベツ、チンゲン菜、もやし、ピーマン、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、長ネギがあります。

何かメインになるおかずありませんか?(๑・ิﻌ・ิ๑)

コメント

aaaaaaちゃん

肉じゃがかキャベツの味噌炒めをつくりますかねー(^^)

• ゆか

ゆか

味噌炒め!回鍋肉みたいな感じですね!

• 2月2日
  • aaaaaaちゃん

aaaaaaちゃん

簡単で美味しいのでウチは献立に困ったらよく作りますー╰(*´︶`*)╯♡

• 2月2日
  • ゆか

ゆか

味噌は大好きだから作ってみようかな!ありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• 2月2日
。

青梗菜、もやし、ピーマン、ネギ、人参で、中華炒めはどうでしょうか😊
キャベツもいれてもいいかもしれません!とろみつければそのまま丼にもできます(^^)

• ゆか

ゆか

中華炒めもよさそう!ありがとうございます!

• 2月2日
ぱるた

豚肉、キャベツ、チンゲンサイ、人参があったらオイマヨ炒めよく作ります😊

• ゆか

ゆか

オイマヨ炒め美味しそうですね!ありがとうございます!

• 2月2日
ゆな

ちんげん菜、もやし、ピーマン、人参、玉ねぎと豚肉で野菜炒め作ります( ^ω^)!!

• ゆか

ゆか

炒め物がやっぱりいいですよね!ありがとうございます!

• 2月2日