※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

旦那の浮気の件でたびたび投稿させていただいてましたが今実家へ帰って…


お世話になっております。

カテ違いだったら、すみません。

旦那の浮気の件でたびたび投稿させていただいてましたが
今実家へ帰っているのですが
離婚の覚悟も前々からありもう限界だと感じ
全て吐きました。
いろいろありそれが終わるまでは別居も別れるのもなしで一緒にいる形になりました。
その後は、どうしようと任せるが別れる気はありませんと言われました。

こちら側からの提案は、別居が嫌なのであれば、私と出会う前から関係を長年に渡り続けていた方との関わりをなくすことです
そして旦那も承知で相手の方に連絡をしてもいいと言われました
ですが、その前にやりとりでもめてしまい
連絡先を消すとなり向こうは消してしまいました
私はその前に相手の連絡先を控えていて知っています

旦那にその事をバレても別にいいのですが
バレない方が面倒ではないので

バレない、かつ、相手に送る時の丁寧な言葉?というか
送り方?どういうことをすればこいういことになる?など
あまり分からず、、、

旦那様が不倫、浮気をされて相手の方へお話ししたことがある方、そういうことに詳しい方、教えていただきたく思います。

ちなみに参考までに
相手の女性は既婚(今も継続かは不明)、子持ち(成人してるかも?)です
あまり相手の情報は少ないです
関係性は体の関係で、期間は長いです

よろしくお願いします

コメント

3ネコ

慰謝料請求しないんですかσ( ・Δ・ )?
私だったら、旦那にバレても良いので自分が精神的苦痛を味わった分、相手の方にも誠意を見せてもらいます。
もちろん、既婚というのであれば、こちらからも慰謝料が発生しますが、それくらいしないと自分達が何してきたか分からないかと思います
再構築していたら金額は少ないというけれど・・・気持ちの問題かと
弁護士に頼むのが一番だと思いますよ!

  • まっぴー

    まっぴー


    私と結婚してからの不貞行為に関しては証拠がありません
    なので慰謝料も難しいかと思います。
    ただ、もう関わって欲しくないので関わらないように伝えたいなと思います。
    その件に関して、連絡する際の文章などどういった感じで送るのが良いのでしょうか?

    • 2月2日
  • 3ネコ

    3ネコ

    そういう事ですね!
    カオスさんの文章で良いかと思いますよ〜
    携帯チェックしてるので、連絡とったらすぐ分かるとか、旦那に秘密でGPS付けてるから隠れて会ってもすぐバレますとかハッたりかましても良いかと思います!
    強く出なきゃ再犯とかもありそうですよ!

    • 2月2日
  • まっぴー

    まっぴー

    分かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日
そまま

旦那さんにバレないように
相手の女性にメールするって事ですよね??
相手の女性に、もう旦那さんと関わるなという事を送りたいんですか??🤔

  • まっぴー

    まっぴー

    そうです!
    そして、旦那からきても返さないようにというのとまだ続けるようであれば、こちらは夏頃離婚予定なので家庭を壊されたということで貴方の旦那様にもお伝えし兼ねませんということも伝えたいなと思っております

    • 2月2日
  • そまま

    そまま

    今、私に返信されたそのままを
    送ったらいいと思います🙂

    旦那には連絡先を消去させましたが、万が一、旦那から連絡をしてきても
    絶対に返信しないで下さい。
    そしてあなたからも絶対に連絡をしないで下さい。
    このメールの事も旦那に伝わったと分かったら
    すぐにあなたのご主人に
    二人の関係をご報告させて頂き、
    こちらも離婚をします。
    そのくらいの覚悟を持って連絡しています。
    家庭を壊した責任をきちんと取ってもらいます。
    今後一切、旦那と連絡を取らない、
    会わないで下さい。

    って私なら送りますかね🤔
    参考になれば😅

    • 2月2日
  • まっぴー

    まっぴー

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日