※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
その他の疑問

部屋数が少ない、部屋が狭い方!ドレッサー(鏡台)はありますか?皆さん、…

部屋数が少ない、部屋が狭い方!!
ドレッサー(鏡台)はありますか?

皆さん、どこでメイクされてるか教えてください!

ちなみに私は洗面所ですが洗面所も収納がなくごちゃついてるのでドレッサーの購入を検討してるのですが…狭いのでいらないかな?と悩んでます😭

コメント

chibi_mogu

ないです!
洗面台かリビングのテーブルに持ってってやってます!
ベビーベット置くようになったので更に狭くなりました(T-T)

• nico☻

nico☻

ベビーベット、かさばりますもんね(;_;)ちょうど、ベビーベットが必要なくなりしまおうと思ってたのでドレッサー悩んでました💦でも結局家具って邪魔になりますよね😭

• 2月2日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

そうなんですよね(T-T)
    100均の工具セット?的な入れ物に道具を入れておきどこでも出来るようにしておくと結構便利ですよ!(笑)

• 2月2日
  • nico☻

nico☻

私も今、3coinsの工具入れみたいなのにいれてます(笑)😂やっぱりドレッサーはお部屋が広くなってから…って思っちゃいますね😭

• 2月2日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

そうですね(T-T)

• 2月2日
na

2dkで狭いですがドレッサーほしくて買いました😂
収納も結構できるので逆にスッキリなりました!

• nico☻

nico☻

間取り同じです(´;ω;`)♡
    私自身がメイクやヘアアレンジが好きでコスメ、スキンケア、そしてコテなどが散乱していて(笑)ひとまとめにしたく、購入を悩んでました!!

買ってよかったの意見、聞けて嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

• 2月2日
  • na

na

わかりますー!私も好きでインスタとかでドレッサーにコスメ並べたりするのに憧れて買いましたww
    私は買ってよかったですよ💖

• 2月2日
ゆ

リビングでしてます( ̄▽ ̄)笑

• nico☻

nico☻

普段はどこに化粧品類を保管(収納)してますか( *˙˙*)?

• 2月2日
  • ゆ

リビングの三段ボックスです😆🙌

• 2月2日

私は座ってメイクする派なので普通に机の上に鏡置いて床で座ってしてます笑笑
立って化粧したり椅子に座って化粧するのに慣れてなくて🤣🤣

• nico☻

nico☻

なるほどです( *˙˙*)確かに座りながらだと落ち着くのわかります(笑)ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は洗面所です!

リビングとかでやってると娘が邪魔してきますヽ(;▽;)💦💦笑
化粧がいつも以上にうまくできません 笑笑

• nico☻

nico☻

邪魔してきますよね(´;ω;`)うまくいかない上にイライラしてます😭私も今は洗面所ですが、身長が低く、視力も良くはないので、背伸びして鏡に近づいてメイクしてたら足をつるようになってしまい…(笑)ドレッサーを考えてました( *˙˙*)

• 2月2日
💙🩵🤍

2LDKです!ドレッサーないです!笑
洗面所かリビングのテーブルでしてます😂
いつかドレッサー欲しいです🤩

• nico☻

nico☻

同じです😂娘が寝てる時なんかは洗面所が寒くてリビングでやります(笑)
    いつか欲しいですよね😭

• 2月2日

ないです😊こたつ机でしてます❣️

• nico☻

nico☻

コタツ〜♡ぬくぬくいいですね😻ありがとうございます!

• 2月2日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

ドレッサーは倉庫にしまい、主人が大きめの持ち運び可能な三面鏡付きのメイクボックスを買ってくれました💕
リビングでさっとケアでき、クローゼットにしまえるので子供にも安心でしばらくはそうしようと思っています。
美容師なのでアイロンなども沢山ありますが、普段使うもののみに縮小しています💕

• nico☻

nico☻

お返事が遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)

三面鏡のメイクボックスがあるんですね!!持ち運びできて、かつ鏡もついてるなら文句なしですね😳

ありがとうございます!

• 2月9日
  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

楽天やアマゾンにあり、便利です💕
    パッとリビングで済んだらクローゼットにしまえるので 小さな子も触らないので安心です♪

• 2月9日