※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がよく食べるので、同じくらいのお子さんを持つママさん方に質問です。おやつは何をあげていますか?

1歳2ヶ月の娘を育てています!
ご飯はとてもよく食べてくれます!比較的よく噛めるので、大人とほぼ同じ料理を薄味にして少し柔らかめにして一口サイズに切ってあげています。
同じくらいの歳で同じくらいの食事の進み具合のお子さんをお持ちのママさん方…おやつはどんなものをあげていますか?

コメント

山本

一歳半の子が居ます。
普通にスーパーに売ってるお菓子あげてます☺️

• yu.ta

yu.ta

赤ちゃん用のですか?

• 2月2日
ままりん

同じくよく食べます!
うちは10ヶ月くらいからおやつは決まって果物です♪

• yu.ta

yu.ta

果物なんですね!量はどれくらいあげてますか?

• 2月2日
  • ままりん

ままりん

バナナなら一本、りんごなら2分の1か4分の1、いちごなら4〜5個です♪

• 2月2日
  • yu.ta

yu.ta

やっぱりそのくらいの量になりますよね!ありがとうございます😊

• 2月2日
mini

うちはおやつは果物やヨーグルト、おなかすいてそうな時はパンとかあげてます⠒̫⃝
1歳のおやつは補食なので、栄養があるものにするよう離乳食教室で言われた気がします( ˙ᵕ˙ )

• yu.ta

yu.ta

ヨーグルトならヨーグルト1つのみですか?

• 2月2日
  • mini

mini

バナナ半分+ヨーグルトとかで、400gくらい入ってる大きいやつをすくっていれてます( ˙ᵕ˙ )大体一個が4~5回分くらいになりますかね?

• 2月2日
  • yu.ta

yu.ta

なるほど!果物とヨーグルトあげてるんですね!ありがとうございます😊

• 2月2日
maple

焼き芋です。
毎日買いに行ってます。

• yu.ta

yu.ta

子供焼き芋好きですよね🍠1回にどのくらいあげてますか?

• 2月2日