※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鳥取市にお住まいの方に質問です!産後でボトムのサイズが変わってしまい…

鳥取市にお住まいの方に質問です!
産後でボトムのサイズが変わってしまい新調しようと思うのですがいつもはユニクロのウルトラストレッチとかでしたがちょっと体型が崩れてきていることもあり、MOUSSYのデニムがいいかなあと思っています。
MOUSSYのデニムが買えるお店知ってますか?
もしかしてないのかな、、昔はBINGOYAにありましたがなかなか子どもがいるとお店が回れないので知ってる方教えてください!!
そしてMOUSSYじゃなくてもオススメのデニムあったら教えていただきたいです!

コメント

ゆぶとく

MOUSSYはないかもしれないですが、北イオンにあるお店とかはどうですか-??
ベビーカーで行ってもゆっくり見れるので、私はしょっちゅう行ってますよ😀🎶

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます、ベビーカーで良い子にしてくれるんですね(´Д`)羨ましいです!うちのは抱っこ紐だといいんですがベビーカーダメで、試着が必要なものがなかなか買えないでいたのですがまた平日にでもイオン行ってみようと思います!

• 2月9日
ぴ子

鳥取市ではなく米子市民で申し訳ないのですが、米子の天満屋にmoussy入ってますよ💕
moussyだけの店舗ではなくriendaと合同になっていて尚且つスペースもそんなに広くはないので品揃えは県外のmoussy店舗と比べると全然少ないですが…(笑)
もしくは日吉津イオンの中にAZULが入ってるので(かなり箱デカいです)デニムの種類はかなりあると思います✌🏻️AZULで働いていたのでそれだけは保証します(笑)

どうか参考になさってください🌸