※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
お出かけ

名古屋私立科学館の恐竜卵展?と高島屋のバレンタイン催事に行こうと思っ…

名古屋私立科学館の恐竜卵展?と高島屋のバレンタイン催事に行こうと思っています。
行かれた方混み具合はどうでしたか?

明後日友人夫婦と一緒に行こうと思っているのですがベビーカーでも回れますかね?
よかったら教えてください!

コメント

みーくーり

名古屋市立ですよね(^_^;)変換ミスです。すみません。

♡ぷー♡

科学館は分かりませんが…
高島屋のバレンタイン催事はベビーカーでいくと、かなり動きにくく周りの人にも嫌な顔されます。。
昨年、娘も連れていきましたが結局旦那にエレベーター前で娘を見ててもらって1人で買い回りました💦
明後日という事だと日曜ですよね?
かなり混雑すると思います…

• みーくーり

みーくーり

ひぇぇぇ
    オープンに合わせていくつもりでしたが凄そうですね。
    ゆっくりは見れなさそうですね。
    ポイント絞って主人に息子を任せて回るしかないですかね。

教えてくださってありがとうございます😊

• 2月2日
咲や

科学館は分かりませんが、バレンタインは満員電車想像してください😅
あれにベビーカーで乗り込むことを考えたら…恐ろしい事になると思います😅
妊婦さんならなおさら、人に押されに行くような物なので、栄のデパートのチョコレート売り場の方がましですよ😂

• みーくーり

みーくーり

息子とセットで主人には別フロアで待機してもらうしかないですかね。
    栄までって名古屋から一度しか行ったことがないのでわからないのですが、、、近いですか?
    息子のために科学館は行きたいなーと思っていたのと父の還暦祝いをチェックしたくてのデパートセットではあったのですが…

教えてくださってありがとうございます😊

• 2月2日
  • 咲や

咲や

名古屋市科学館ですよね?
    ちょっと距離ありますが、松坂屋とか歩けますよ😃
    地図を確認して貰った方が早いと思います
    もし車で行かれるのなら、コインパーキング探して止めないと、名古屋市科学館とか栄周辺は止めにくいと思います😅

• 2月2日
  • みーくーり

みーくーり

そうなんですね!一度よく地図見てみます!
    ありがとうございます😊

車で行くつもりで名古屋駅の方に止めるつもりでした。

• 2月2日