※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

結婚して今年で4年になりますが、つい最近気がついたのですが、義実家…

結婚して今年で4年になりますが、
つい最近気がついたのですが、義実家の玄関前のポストに義父、義母、旦那の名前が書いてあるのですが、旦那の下に私の名前が付け加えられてましたΣ(゜Д゜)
旦那も言うまで気づいてませんでした。

嫁いだけども一緒に住んでるわけでもないし住む予定もないのに…と思ってたら、先日またみたら息子娘の名前も追加されてましたΣ(゜Д゜)

ここに住めってことなのかしら。

コメント

MO

住んでないのに😱💦
同居の話とか出てるんですか?

  • miii★

    miii★

    意味わからないですよね(*_*)
    全くでてないです(笑)

    • 2月2日
ピーマン

え、気持ち悪いですね、、
旦那と結婚しただけであって
あなたとしてません!家族じゃないです!っておもいます(xдx;)

  • miii★

    miii★

    ほんとですよね(*_*)
    せめて一言いってくれてたらまだしも、勝手に名前付け加えられてたので、衝撃的でした😱

    • 2月2日
ぴー

えぇー!
別世帯ですけど😲!ww

  • miii★

    miii★

    家族が増えて嬉しいのかもしれませんが、勝手に名前付け加えるのはちょっと😱
    一緒に住もうってアピールなのかな(笑)

    • 2月2日
ヘリポクター

こわっ!
こっわっ!( ; ゜Д゜)

驚愕です。

  • miii★

    miii★

    こわいですよね😂
    二度見してすぐに旦那に言いました(笑)
    勝手に名前さらさないでほしいです(*_*)

    • 2月2日