※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

イライラ止まらないので吐き出します🤮🤮🤮うちでは、食器洗いは旦那の当番…

イライラ止まらないので吐き出します🤮🤮🤮

うちでは、食器洗いは旦那の当番になっているはずなのに、昨晩の食器が流しに置きっ放し、、、
朝起きてまずイライラ😡😡
旦那は今日仕事が休みなので、そのうちやってくれるだろうと思い様子を見ていましたが、テレビ、携帯ゲームに夢中で一向にやる気配がない😡😡
痺れを切らして私が洗いました。
洗ってる途中に「やるから置いといていいよ」なんて声がしましたが、ゲーム片手間にそんなこと言ってて、さらにイライラ😡😡
やるつもりならいますぐにでも変わってやってよって心の中で思いました。
どうせやるつもりなんてないくせに😡😡😡😡
暇さえあればずっと携帯ゲームばっかりやってる旦那に腹立ちます!!

吐き出してスッキリ🤗🤗

コメント

たたった〜

スマホ没収して、月々のケータイ代浮いた分を貯金しましょう✌ 
そしてそのお金で食洗機買いましょう(笑)👹👹👹👹👹

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    食洗機いいですね🤗💕

• 2月2日
ss

めちゃくちゃわかります!! やるから置いといてと言われたので置いといたら結局やらず朝…。イライラしたので私が洗うと、ありがとうと言われるんですが、思わず、やらないなら言わないで期待して損した、といってしまいました。笑

• さき

さき

そう言いたくなる気持ちも分かります!!!
    仕事で疲れてるのはわかるけど、やることはやってほしいってのが本音です😂

• 2月2日
しらたま

すぐにやるつもりないなら「やるから置いといて」よりも「忘れてたごめん、ありがとう😣」くらいの感じがいいですよね😭
こっちもご飯作ったりしたいのに、食器溜まってる!!イライラ!!ってなっちゃいますもんね(;_;)

• さき

さき

言われてみたら、ありがとうの一言もなかったです😢私は毎日言ってるのに😢
    次から次と食器溜まってごちゃごちゃしてるし、余計イライラしますよね😂

• 2月2日
まー子

食べたらすぐ洗いたい私としては、洗わずに一晩そのままって時点でアウトです><
やるならすぐやれー!って感じですね😅

• さき

さき

コメントありがとうございます★
    旦那は食後洗ってくれることが多いんですが、
    携帯ゲームやる→寝落ち
    っていうパターンで洗い忘れることもしばしばなんです😢😢
    やることやってからゆっくりすればいいのに、、、っていつも思います。
    ほんとすぐにやってほしい!

• 2月2日

うわー嫌なパターンです😣
うちのことかと思いました!笑
うちは私がもともと腰痛もちで出産後は慢性っぽくなってしまったのもあり寒く体制が辛いお風呂洗いは辛くて、風呂掃除係になってもらったのですが、
朝シャンなせいもあり…5分早く起きるかもう少し早くシャワーあびればいいのでは?と言ったことありますが、時間ないって言われ(私なんか夜10分で頑張ってるうえに子どもと入ってるのに主人は1人で1時間)洗わない日が増え、さらに洗ってないすら言わなくなり毎回聞くのが面倒になり、「守られないから期待するのも疲れたし、聞くのも疲れたから、わたしやるから!その代わり休みの日はやって」と言いました💦
でも休みの日もPCゲームしたりだらだらで頼んでもすぐやらないです😅
すぐやらないとだめ?と聞かれることも…
なので自分でやった方がはやいと最近はなにも言いません!
子どもとは遊んでくれるし、専業主婦なのもあり(一時保育も認可外もいっぱいで入れないし保育園は落ちました)あまり強く出ないですが、働き出したらみてろよっ!て思って脳内で罵倒しまくってます😁
私ご愚痴ってしまいすみません💦
しかも長々と💦

本当に男の人は当番とか守れないし、ちゃっちゃかやらない人多いですよねー😞
やってる人はやってるのに…

• さき

さき

コメントありがとうございます★
    お風呂掃除なんて率先してやってくれたことないですよ(;_;)
    自分でやった方が早いのも分かります💦

でも当番決めた以上はやってほしいですよね😢😢

• 2月2日

退会ユーザー

分かります💦
    決めたことは守って欲しいですよね😞
    私も自分がやった方が早いと思い、自分でやってますが、まだまだ決めたことをやってほしい、協力してほしい気持ちが捨てられないので、最後はイライラぐちぐちしてしまいます😢
    吹っ切れたらきっとイライラしないですむのかなと思いますが😞💦

• 2月2日
おんま

お気持ちすっごくわかります(笑)
やり始めた時にゆうな!遅いねん!ってゆう気持ちでいっぱいになります(笑)