※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

30代の方でエイジングケアのスキンケア用品オススメありましたら教えて…

30代の方でエイジングケアのスキンケア用品オススメありましたら教えて下さい!
乾燥しまくりのたるみ毛穴がヤバいですチ───(´-ω-`)───ン
あとオイル美容液?購入しようかと考え中なので良いのありましたら教えて欲しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

それと韓国コスメのスキンケア用品もきになっていて使ってる方いたら教えて欲しいです(o^∀^o)

質問ばっかりですみません(>人<)

コメント

ふふふ

スキンケアで一番大事なのはクレンジングだそうです。土台から綺麗にしないと後は何も入ってこないらしいですよ。

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    クレンジングは丁寧にして拭き取り化粧水もしてます(´・ ・`)

    • 2月2日
  • ふふふ

    ふふふ

    そうなんですね!美意識高くて凄いです(^^)
    私が近年ヒットだったのはシゲタのEXオイルセラムです(^^)

    • 2月2日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    そんな事ないですよチ───(´-ω-`)───ン
    きめ細かい肌になりたいのに逆で荒れまくりの毛穴開きまくりのボロボロお肌(゜´Д`゜)

    結構いい感じですか?

    • 2月2日
  • ふふふ

    ふふふ

    私はすごく良かったです(^^)何本もリピートしました。

    • 2月4日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    口コミ見たら評価高いので使ってみたいと思います.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.

    • 2月5日
SoRa

オイル美容液はHABAがおススメですねー。

基礎化粧品前にシートパックすると良いですよ(o^^o)

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    広告でよくやってるやつですよね?
    シートパック何使ってますか?

    • 2月2日
  • SoRa

    SoRa


    そうですね(o^^o)
    私はリピで美容オイル使ってます✌︎('ω')✌︎

    今使ってるシートパックは化粧水前に使うタイプのこれです(●´ω`●)

    • 2月2日
  • SoRa

    SoRa


    次はコレにしようかなと思ってます(●´ω`●)

    • 2月2日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    両方とも良さそうですね(♥ó㉨ò)ノ♡
    薬局にありますか?

    • 2月2日
  • SoRa

    SoRa


    コレはどっちも

    セブンエステ

    っていう美容品通販アプリで買ってます。
    因みに、化粧水もセブンエステで買ってまーす(゚∀゚)

    • 2月2日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    そうなんです(o^∀^o)
    チェックしてみます(*^。^*)

    • 2月2日
capriccio

30代です💡

保湿効果の高い美容液を
使ってみてはどうですか?

私は資生堂の
◎アルティミューン
◎ベネフィーク ハイドロジーニアス
この二本を使ってます!

お風呂上がりは娘の着替えや
授乳とかバタバタで直ぐに
スキンケアできないので
オイル塗布して、娘寝てから
スキンケアじっくりしてます💡

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    その2本はどんな感じで使ってますか?
    あとどんなスキンケアやってるか教えてほしいです(´・ ・`)

    • 2月3日
  • capriccio

    capriccio

    スキンケアは…夜だと
    ◎オイル
    ◎化粧水
    ◎美容液(アルティミューン)
    ◎美容液(ハイドロジーニアス)
    ◎マッサージクリーム
    ◎乳液
    ◎収れん化粧水
    ◎クリーム
    ◎目元美容液

    朝は…
    ◎マッサージクリーム
    だけ除いて後は夜と同じです💡

    週一パック
    2週間に1回ゴマージュしてます🍀

    • 2月4日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    美容液は二種類ですか?

    他のも資生堂のですか?
    収れん化粧水って乾燥肌にはあまり良くないですよね?

    質問ばっかりすみませんチ───(´-ω-`)───ン

    • 2月4日
  • capriccio

    capriccio

    遅くなってすみません💦

    美容液は2種類です💡

    他のも資生堂のものです!

    そんなことないですよー😳
    収れんつかうと乾燥で目立つ
    毛穴も引き締められるし
    キメ整いますよ💡

    • 2月4日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    資生堂の同じ種類の化粧水と乳液使ってますか?
    美容液だけ違うのでもいい感じですか?

    収れん化粧水はどこの使ってますか?

    • 2月5日
  • capriccio

    capriccio

    ◎ベネフィーク
    ・クレンジング
    ・洗顔フォーム
    ・化粧水
    ・美容液
    ・乳液
    ・マッサージクリーム
    ・クリーム
    ・目元美容液
    ・収れん化粧水
    ・パック
    ◎アルティミューン
    ・美容液
    ◎ゴマージュ
    ・クレ・ド・ポーボーテ

    こんな感じで使ってます💡

    • 2月5日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    ありがとうございます!
    参考にします(*ˊૢᵕˋૢ*)
    美容液はアルティミューン良さそうなので使ってみようかと思います!

    • 2月5日