※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

今日の夕飯は玉ねぎを使った料理に挑戦したいと考えていますが、レパートリーが少ないため、何を作るか悩んでいます。新しい料理に挑戦したいです。

今日の夕飯は玉ねぎづくし料理にしよ( ᐛ ) ♬✧
あんまりレパートリーないけども…(°∀° )笑
何しよかな~🎶作った事ない物やってみよ🎶冒険だ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

りっち

玉ねぎ沢山あるんですか?
玉ねぎまるごとコンソメで柔らかく煮込んだり、他の野菜と炒めたり、グラタンにしたり、細かく刻んでトマトと煮込んでソースにしてフライにかけたり、細かく刻んでひき肉と炒め煮してそぼろにしたり、お味噌やスープに入れたり...
うちは玉ねぎ常備してます😊

  • チッチキチー

    チッチキチー

    はい、沢山あるんです(-´∀`-)
    玉ねぎまるごとコンソメスープ、やってみました(♡ω♡)
    あとは、オニオンリングやろうと思っています♡
    明日、お味噌汁やってみよかな⌄̈⃝沢山考えて頂いてありがとうございます┏○ペコ♡♡

    • 2月2日