※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
その他の疑問

新築のお祝いで頂いて嬉しかったもの 逆にいらなかったもの 教えて下…

新築のお祝いで頂いて嬉しかったもの 逆にいらなかったもの 教えて下さい(*´-`) 

コメント

あや

コーヒーメーカー、ケトル、おーぶんもOKなガラスの保存容器のセット嬉しかったです✨
食器類だとフランフランのお皿とカトラリーも好みだったので嬉しかったです!
わたしな要らなかったものはないのですが、
両親が新築祝いで大きい観葉植物を貰ったようで、数年経った今は置き場に困っているようです💧

• ごま

ごま

あやさんありがとうございます^^
    保存容器なるほどです(゜∀゜o) フランフランなら可愛いのたくさんありますよね(’v’*)‼ 観葉植物、そういえば友人も庭に埋めるタイプの木をもらって困ってたような(''笑) 参考にさせて頂きます(..*

• 2月2日
🐰みすばにー🐰

コーヒー、紅茶の詰め合わせが要らなかったです😅

• ごま

ごま

カルミナさんありがとうございます^^
    なるほど!紅茶やりかねなかったので助かりました゜∀゜*

• 2月2日
らぱらぱ

自分で買わないような食器、ちょっといいタオル、ティファールのケトル、掛け時計ですかね😄
結婚と同時に新築に住むことになったので、頂いたもので不要なものはなかったです‼️

• ごま

ごま

らぱらぱさんありがとうございます^^
    なるほど時計も嬉しいものなのですね゜ω゜
    参考にさせて頂きます..*

• 2月2日
リバティ

嬉しかったものはフライパンのセット
ドライフラワー、使いにくい陶器の食器です

• ごま

ごま

調理道具はやはり嬉しいものですよね゜ω゜‼全て一から揃えるらしいので参考にさせて頂きます..*
    植物系や陶器食器は気をつけます..^

• 2月2日

嬉しかったのは、お洒落な花瓶とブーケのセットでした😊

• ごま

ごま

ふじさんありがとうございます^^
    花瓶やブーケも嬉しいものなのですね゜ω゜‼普段自分が買わないものなので選ぶのが難しそうですが参考にさせて頂きます.v.*

• 2月2日
ごま

リバティさんお礼が抜けてしまいました><
ありがとうございます^^

ぷぷぷ

ティファールの圧力鍋嬉しかったです♡後は時計とか砂糖とか塩入れるケースとか♡雑貨屋さんで可愛いの見つけて写メ大量に送って来てくれてこの中でどれが欲しい?と聞いてくれたので好みの物選ばせてくれたのですごく気に入ってます😍