※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊活

排卵日と生理周期を知りたいです。

カテゴリー間違えた為再投稿します!!!

スクショで申し訳ないのですが次の排卵日の予想でいいので教えて欲しいのと、自分の生理周期は何日になるのか教えて貰えたら嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本当にこんな質問で申し訳ないのですが…よろしくお願いします!

コメント

♡

求めていらっしゃる回答と少しズレますが、スマートフォンお持ちであれば、ルナルナなどの生理日管理アプリをインストールしてみるといいですよ!
過去の生理日入力すると、生理周期と予想排卵日が表示されますよ。
人の計算よりもコンピュータの計算になるので精度が高いかと。😊

• 聖絆ママ

聖絆ママ

回答ありがとうございます!!
    実はルナルナとラルーンを使ってましてルナルナだといつもズレてしまって‪‪💦‬この分かってるデータは一応ラルーンのになります😂
    ネットで排卵日計算を見つけたのですが、周期がバラバラな為調べられなくて😭周期だけでもわかる方がいたらって思っての投稿でした( ̄^ ̄゜)説明不足で申し訳ありませんでした。。

• 2月2日
  • ♡

そういうことでしたか〜😭💦
    今計算してみました✏️が、書いてあるデータ通りではないでしょうか?
    カッコの中が生理周期ですよね?
    大体26-27日でくると考えると、2/18前後が排卵日になりそうですよね!!

私は元々生理周期がピッタリ正確ではなくて数日ズレているので、平均して排卵日予想してました😅💦
    聖絆ママさんはかなり正確に生理来てるほうだとおもいます〜😇✨

…で、的外れな回答になっていたらすみません🙇‍♀️

• 2月2日
  • ♡

追記です
    生理開始日から10.11日で排卵しているみたいなので、次回生理がきてから10.11日後に排卵日の可能性が高いんだとおもいます〜😊

• 2月2日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

わざわざ計算して頂いたのですね、ありがとぉーございます(*^^*)
    ()内が生理周期です☆
    やはり26日か27日なんですね😂
    一応17日と18日にタイミングを取る予定なんですけどね(*^^*)

やはらズレはありますよね‪‪💦‬
    正確な方なのですかね?
    でも、分かったので良かったです♡
    ありがとぉーございますε٩(๑>ω<)۶з

• 2月2日
せぇたん

周期は26~27日でいいのではないですか?
毎回全く同じ周期なんて方の方が少ないと思います。
アプリでは2/18になってるのなら、今までと同じ周期でくるのであれば、そのくらいになるでしょうね😃
なるべく正確に排卵した日を調べたいなら排卵検査薬を使うのがおすすめです🤗

• 聖絆ママ

聖絆ママ

回答ありがとうございます!!
    そうなんですか??皆さん毎回同じ周期で来ると思ってました😅
    一応17日と18日にタイミングとる予定ではあります(*^^*)
    排卵検査薬は薬剤師がいるとこしか売ってないんですよね?確か?

• 2月2日
  • せぇたん

せぇたん

そうですね😃ドラッグストアでは薬剤師さんがいるとこしか置いてないです。
    なので私はネット注文してます😄
    海外製だと日本製に比べて安いし精度も全く問題ないので助かってます✨

• 2月2日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

そうなんですね🤚私もネットで頼みたいのですが種類沢山ありますよね??
    ちなみになんてとこの使ってて、いくらぐらいかかりますか?質問ばかりですいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月2日
  • せぇたん

せぇたん

大丈夫ですよ😄
    「こうのとり検査薬ネット」で調べたら出てきます♪
    私はそのサイトのラッキーテストを使ってますよ😃
    確か55本で3600円くらいだったと思います!
    日本製だと7本で2700円とかなんで、かなりお得です(笑)
    紙コップで採尿しないといけなかったり、注文して届くのに2週間近くかかるのがデメリットですかね💦

• 2月2日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

早速調べてみます☺️
    色々教えて頂きありがとぉーございます🍀😄今度は妊娠したよ!っとお知らせできるように頑張ります☺️🤚

• 2月2日