※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
産婦人科・小児科

娘が40℃超の熱で元気があるが、明日休診のいなおかクリニックに行けず、おすすめの小児科を知りたいです。



つくば市の方にお聞きしたいです!

娘が40℃こえる熱があり
食欲もあり、水分もたくさんとってくれて
ある程度元気もあったため
明日の朝一で病院に連れていこうと思っています。

ですが普段予防接種などで行っている
イオンモール内にあるいなおかクリニックが
明日休診日でやっていません。

どこかおすすめの小児科あったら
教えてほしいです。

お願いします。


コメント

アルソック

竹園ファミリークリニック
おすすめです!
受付の人も対応凄くいいし、先生も優しく分からないことがあると丁寧に教えてくれます!
土曜日もやってるし、夜もやってます!

  • ばたこ

    ばたこ

    ありがとうございます!
    結構混んでたりしますか?

    • 2月2日
  • アルソック

    アルソック

    混んでますが、電話で予約ができますよ!
    なので、待合室で待たなくても時間ぐらいになったら病院行って、、って言うのができます!

    • 2月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    結局朝早く行きたかったので学園の森キッズクリニックに行きました!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月2日
  • アルソック

    アルソック

    いえいえです!
    お大事にしてください!

    • 2月2日
☺︎‼︎

私はいつも庄司クリニック、つくばキッズクリニックに行っています!どちらもとても綺麗ですし、感染予防もきちんと行ってくれていますし、先生も丁寧に診察してくれますよ😊

娘さん心配ですね。早く良くなるように祈ってます!ばたこさんも大変だと思いますが、体調には気を付けて休める時に休んで下さいね💦お大事にしてください☺️

  • ばたこ

    ばたこ

    つくばキッズクリニックと悩んで予約の待ち時間的に早かった学園の森キッズクリニックに行ってきました!
    娘も朝には38℃まで下がり病院についた頃には37℃になりインフルも陰性でした☺️
    ありがとうございました!

    • 2月2日
まろぬ

つくばに住んで居ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私は竹園ファミリークリニックか学園の森子どもクリニックに通ってます💖
どちらも、綺麗で優しい先生と看護婦さんがいます(。•ᴗ•。)♡

  • ばたこ

    ばたこ

    まろぬさんに教えていただいた学園の森キッズクリニックに行ってきました!
    ネットで予約して行ったら待ち時間もあまりなく娘も機嫌悪くなる前に帰ってこれました😊💕
    ありがとうございました!

    • 2月2日
  • まろぬ

    まろぬ

    良かったです💖
    ネット予約も出来るし
    順番くるまで連絡待ってれば
    自宅待機も出来ますし
    おすすめです♡

    娘ちやん早くよく
    なりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ばたこママも色々流行してるので
    体調に気をつけて下さいね♡

    • 2月2日