※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
サプリ・健康

ファスティングについて詳しい方、経験ある方教えてください(╹◡╹)‼️準…

ファスティングについて詳しい方、経験ある方教えてください(╹◡╹)‼️
準備期間、復食期間も入れて1週間のファスティングを開始しました。2月1日が準備期間の1日目でした。
朝→酵素20ml、水2杯以上
昼→OKフード
夜→OKフード
とあったので、OKフードを食べたのはいいのですが適量が全くわからず…食べたものを旦那に言ったら、けっこぉ食べたね笑笑と言われました(°▽°)…
準備期間なので、少量じゃなきゃダメなんですかね⁇
明日は少量にしますが、どのくらい食べていいか目安わかりますか(´-`).。oO

コメント

pippppi.

OKフードがわからずすいません💦

私は準備期間3日おかゆ
3日酵素ファスティング 水はいっぱい
3日おかゆ
その後普通の生活で4㌔減りました😊
もともとお米好きじゃなくて食べてなかったのもありますが💧

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    OKフード、意味わからないですね笑
    OKフードとは、食べてもいいよ食材が書いてあって、それを見ながら食べるものを選びました。蕎麦や雑穀米、豆腐や納豆、野菜やフルーツなどです。
    3日おかゆとは、ホント完全におかゆだけですか⁈野菜や酵素もなく⁈

• 2月2日
  • pippppi.

pippppi.

そうなんですね!⭐️
    それなら全然食べてもいいと思いますが、私はおかゆのみでした笑
    おかゆ好きなので苦ではなかったです😊

• 2月2日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

誰かに教えて頂いたのですか⁇色々なやり方があるんですね(╹◡╹)
    私はダイエットより、胃を休めることや便秘を改善することを目的としてるので、意識的に量も減らして頑張ろうと思います‼️

• 2月2日
  • pippppi.

pippppi.

そうだったんですね😖
    私はダイエット目的だったのであまり参考にはならないと思いますが、友人にききました☺️
    ほんとはタンパク質とった方がいいみたいなのですがめんどくさくて💦💦
    胃を休めることを考えたら量にもよりますが、okフードで大丈夫だと思います⭐️
    便秘は酵素によってでやすくなると思います💓

• 2月2日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ダイエットもプラスで期待はしてますが、メインは体調改善です(^○^)
    ありがとうございます♪

• 2月2日