※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ir1
子育て・グッズ

第二子妊娠中で、1歳8ヶ月の上の子がいる状況で、現在のベビーカー(エアバギーココプレミア)で十分でしょうか?

はじめまして。
ただ今
第二子妊娠中で産まれる頃には、上の子は1歳8ヶ月なんですがベビーカーはもう一台?必要でしょうか?
今持っているベビーカーはエアバギーココプレミアです。

コメント

ゆもとみ

どっちかを抱っこかおんぶにするなら必要ないと思いますよ!!

みーこ◡̈♥︎

私は1歳3ヶ月差です🙌
何回か二人乗りベビーカー検討したりしましたが、2歳にもなるとそこまで必要じゃなくなりますよ😊

とりあえず今でも出かける時は上の子をベビーカー、下の子は抱っこ紐で移動してます☘
エアーバギーが新生児から使えるのかわからないのですが、新生児から使えるタイプならどっちを乗せるのにも使えるので新しいのはいらないと思います💡

さえみき

私もエアバギー使ってます!
立って乗れるステップボードとか付けたらどうかなー?って考えてます⭐️
値段とかまだ調べてないので全然わからないですが😅
それか小さいうちは下の子抱っこで、上の子ベビーカーでいいかなーって考えてます(。・o・。)ノ

まりも

うちは下の子抱っこで上の子がバギーor歩き、下の子がバギー上の子歩きで散歩に出かけてます😊
なくてもやっていけなくはないですよ╰(*´︶`*)╯♡

kanae

うちも一歳八ヶ月差です!
上の子が使ってたベビーカーをお下がりで使ってます😳
今は上の子がベビーカー乗りたがるときは下の子は抱っこ紐、歩くときは下の子ベビーカーです。
上の子が下の子の様子を伺いながらベビーカーを頑張って押してるのみると(もちろんサポートはします💦)微笑ましいです❤️

☆

うちは、下の子を抱っこ紐に入れて
上の子をベビーカーに乗せてます!!
多分ベビーカー二台いらないと思います!