※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

明日の天気が悪く寒いようです。昨日は公園やスーパーに行き、家で遊んで昼寝。今日はショッピングセンターで買い物し、家で遊んで早めに就寝。皆さんは明日はどう過ごしますか?

明日はどうやら天気が悪いらしく寒さも厳しいようで、どうやって過ごそうか今から悩んでます。
昨日は寒空の中元気に公園へ行き、その後スーパーへ。午後は家遊びを少ししてお昼寝を14時半ごろからしてました。
今日は寒さに負け、ショッピングセンターへ行き、カートには乗せずに歩かせて徘徊した後にカートに乗せ100均で買い物しました。午後は家遊びで絵本やこどもチャレンジなど。運動量が少なかったのか昼寝を一向にせず、、、😅早めの夕飯にして早めにお風呂に入って19時には就寝しました。
皆さん、明日はどのように過ごしますか?

コメント

ミュち

雪なので引きこもります( ;∀;)
外遊びできないのつらいですよね💦

• かつわか

かつわか

有難うございます✨
    引きこもりたいのですが、昼寝をあまりひなくなってきたのと、家遊びのネタがつきてしまい、また同居なので家から出たいってのもあり😅
    外遊び、晴れてても地面がぐちゃぐちゃだったりで出来ないですよね😰

• 2月1日
  • ミュち

ミュち

昼寝しなくなってくるんですね(´・ω・`; )
    昼寝してくれないと色々ときついですよね💦
    公園とか泥がぐちゃぐちゃで本当に困りますよね(´;ω;`)
    車移動できるのであればまたショッピングセンターでもアリだと思います✨
    子供ってショッピングセンター好きですし♪

• 2月1日
いちご みるく

雪なので家で過ごします。
家の中でハイハイで追いかけっこしたり、くすぐりあったり疲れさせます😅