※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?上の階がものすごくうるさいです!夜7時半には…

みなさんならどうしますか?

上の階がものすごくうるさいです!
夜7時半には息子が寝るのですが、ちょうどそれくらいから地団駄を踏みながら移動してるのかなってくらいどんどんどん!!!!と(笑)

2年前に越してきて、それからずっとうるさいのですがお子さんいるみたいだし、時間もそんなに神経質になるような時間ではないので我慢してきましたがどんどんひどくなり、もううるさすぎて限界です😫

みなさんならクレームつけますか?
我慢しますか(;_:)?

コメント

さゃ

ウチもうるさいです。
22時過ぎてから、机や椅子引っ張っている音や足音します…またにDIY的な音もw
管理会社にクレーム言いますよ。

• あ

机や椅子をひきずってる音ってかなりひびきますよね!😫
    しかも22時過ぎは非常識極まりないです(>_<)
    わたしもクレーム言いたいです!😣
    ありがとうございます♡

• 2月1日
はる

うちは管理会社から注意してもらって、それでもおさまらなかったのでポストにお手紙入れました!いくら子供とはいえ2階に住んでいるなら
親がそれなりの配慮をするべきだと思います😓最近それが出来ない方が多いんですよね。。

• あ

そのお言葉にホロリとしました😢
    子供だから、時間がまだ更けてないからわたしがストレス溜めて我慢しなきゃいけないのかなって落ち込んでまして…😞
    はるさんのお言葉にすごく励まされた気がします😢♥️
    ありがとうございます♡

• 2月1日
みょんた

管理会社さんに報告してみてはどうでしょう?私なら直接はやっぱり言いづらいので、管理会社や大家さんにまず相談してみます( ´﹀` )

• あ

管理会社挟んだほうが安心ですよね!😊
    いきなりクレームよりはミョンさんの言うとおり、相談のほうがいいかもしれないです!
    近いうちに電話してみます(๑>ڡ<๑)
    ありがとうございます♡

• 2月1日

隣がうるさくて管理会社に電話しました!

• あ

お隣がうるさいって珍しいです!相当うるさそうですね😫😫笑
    ありがとうございます♡

• 2月1日
マリー

うちは、下が外人でうるさいですよ
音楽がんがんに流したりしてます😅💧

• あ

音楽ガンガン🙄🙄🙄
    ノリノリなんでしょうか、、😞笑
    下がうるさいもあまり聞かないのでそういうケースに驚きました😣
    ありがとうございます♡

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

七時半なら言わないです💦非常識な時間ではないですし、お子様いるならお互い様かなぁって思うので😅

• あ

非常識な時間ではないなーと私も我慢していたんです😣
    でもここ最近ほんとに酷くて、最初家庭内暴力でも起きてるのかな?!ってくらいで、、😫
    もうすこし様子見てみます!
    ありがとうございます♡

• 2月1日