※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

子供が、おしりの上あたりに2つ蚊にさされみたいなのができました。じんましんですかね?なったことないので怖いです。

子供が、おしりの上あたりに2つ蚊にさされみたいなのができました。じんましんですかね?なったことないので怖いです。

コメント

もくもくふゆぅーん

2つならダニじゃないですかね?じんましんならバーッとたくさん出るので違うと思いますよ😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうですわよね。
    ちょうどおむつのゴムが当たるとこなんです。痒みはないみたいですね。

• 2月1日
にゃん♪

数時間で引くなら蕁麻疹の可能性もあるかと思います。部分的に出ることもあります。しばらく残るなら違いますね。経過を見てください(^^)

オムツは当たる場所ですか?
うちの娘はオムツのゴムが当たる背中部分に1つ虫刺されみたいなのがあると思ったら、ゴムが当たる部分一直線に広がってできました😥

オムツが合わなくてかぶれちゃった感じです😔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

はい!
    でも、そんな赤みもなく、蚊にさされみたいな感じです。

• 2月1日

退会ユーザー

娘も最初はそんな感じだったのに、数日後広がりましたよ😣
    でもちょうどオムツが当たるところなので、オムツが合わないのかなと思ってます😥

• 2月1日