※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

数日前から胃が痛くて、逆流して気持ち悪いです。37週に入る明日の健診で胃薬をもらおうか迷っています。症状は改善するでしょうか?

数日前から胃が痛くて(TT)
胃液が逆流して、食後は気持ち悪いですー。
明日から37週に入るんですが、症状はだんだん良くなりますかね(TT)
明日健診なので胃薬とかもらおうか迷ってます。

コメント

みー

私もです:( ;´꒳`;):
後期つわりで悩んでます😭💦
食後は具合悪いし、胃痛がはんぱない…(;'-' )私も明日検診なので病院で相談してみようと思ってます😭

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    後期つわり辛いですよね(TT)
    はやくお腹下がらないかなーと思っちゃいます。
    私も相談してみます!

• 2月1日
  • みー

みー

お返事したものの、答えになっていなくてすみません🙇‍♀️💦笑
    本当に辛いです(´・ ・`)初期も辛かったけど後期またぶり返すなんて…😭
    お互いあと少し頑張りましょう★!

• 2月1日
🤭❤️

私も妊娠中逆流酷く早くお腹下がらないかな〜思ってましたが全然良くならないうちに出産しました😂🌀
出産して次の日には逆流の事も胃痛のことも忘れるくらい楽になってましたよ😁❣️

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    すっごくお腹は減るのに食べるとつらいんです〜(TT)
    出産まで続くこともあるんですね!産むまでは我慢します⭐︎

• 2月1日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですよね😓
    お腹すいて食べたあとが辛いですよね(´・・`)私も唯一そこがストレスでした🌀私は出産まで続きましたね!あと少しで赤ちゃんに会えますね😳❤️頑張ってください😍💕

• 2月1日