※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♪
お出かけ

2才半ぐらいのお子さんいらっしゃる方‼✨電車やバスでお出掛けの時ベビ…

2才半ぐらいのお子さんいらっしゃる方‼✨
電車やバスでお出掛けの時
ベビーカーで行きますか?
電車の中や乗り換えでめんどくさいので
嫌だなーと思いますが
寝てしまったときのことを考えるとないと困りますよね!?
ちなみに、体重が14キロあるので抱っこひもは最近使っています。

みなさん、どーされてるのか気になります。

コメント

deleted user

上のこは2歳半です。歩いて下のこはベビーカーです。
上のこはずっとは歩いてくれないのでその時は抱っこしながらベビーカーおしてます。抱っこひもは締め付けられるのが嫌みたいで泣くので、3人目ができたら仕方なく使用しようと思ってます。

  • ママちゃん♪

    ママちゃん♪

    抱っこはしばらくの間して、また下ろしての繰り返しですか?
    抱っこするのは数分が限界なので
    どうやって出掛けようか考えてます💦💦

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこしておろしての繰り返しです。
    だんだんイライラしてきますが、今しかないと思って頑張ってます!

    • 2月2日
  • ママちゃん♪

    ママちゃん♪

    大変ですよね💦
    そーですね‼✨
    たしかに、いましかないですね🎶

    苦だと思わず
    楽しんで惜しんでだっこしてあげたいです😃🎶

    • 2月2日