※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

予防注射で初めて泣いてしまいました。夜になると大泣きして可哀想でした。毎回こんな感じなのでしょうか…

昨日、初めての予防注射デビューしました。打った時は一瞬泣くぐらいで大丈夫だったのですが、夜になるにつれて今までないぐらいに大泣きしていて…本当に可哀想でした(−_−;)
毎回こうなんですかね…

コメント

ユズ

上の子のときありましたー。
思い出して泣くのか、夜は大変でした(。>д<)泣かないときもありますが、いまだに泣きます(T_T)
可哀想ですが、病気にならないためだと思って、注射した日は覚悟してます(*_*)

• えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます。
    予防の為とは分かっていても、やはり、子供の泣く姿を見るのは辛いですね(−_−;)
    泣くのは、その日だけですか❓
    翌日も泣いたりしましたか❓

• 9月17日
  • ユズ

ユズ

うちの子はその日だけでしたよ(*´-`)副反応で熱とか出たときは次の日も不機嫌だったりもしますが、ピークは注射したその日の夜ですかね。
    ほんと、我が子が泣くのは辛いですよね。
    私も来月からしたの子の予防接種デビューなのでがんばりますー

お互い無理せず育児やっていきましょうね♪

• 9月17日
  • えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます😆
    来月のデビュー、頑張って下さいね😊

• 9月17日
*K♡MAMA*

思い出しちゃったのかもしれないですね♪
娘はそういった事はないですが病院の診察室に入ると泣きます(笑)大変ですが泣いた時は沢山抱っこして落ち着かせてあげてください♪

• えりんぎ

えりんぎ

やはり、思い出して泣いてるんですかね(−_−;)
    昨日の泣きは、さすがに堪えました…今日は、いつもとさほど変わらない感じですが…
    診察室の独特な雰囲気を感じとってるのでしょうか( ̄▽ ̄)

• 9月17日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

可哀想だけどそれも今しか見れないので可愛いですよね♪
    多分あの診察室の雰囲気なのか先生の顔なのか…笑

• 9月17日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうですね😀今だけだと思うようにします(≧∇≦)
    確かに、先生の顔怖いですよね。大人でも緊張するのに…(笑)

• 9月17日