※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

腰痛で苦しいのに、息子が何度も抱っこを要求。腰痛とストレスで困っています。どうすればいいでしょうか?

腰痛で立ってるのが辛いのに一日に何度も何度も家の中を抱っこで連れ回せと要求してくる息子。

腰痛を我慢して付き合うしかないのでしょうか?

ルートはキッチンの換気扇を回してそれを見て、キッチンの食器棚を開け閉めして、そこから廊下に出て玄関で外を見るか寝室に回って1周して満足しないときは更にそこにインターホンの家の中で通話できる画面のボタンを押しまくります。

それを一日に何度も何度も求めてきます。正直言って腰痛も辛いしすごくストレスです。

要求に答えないと泣いて怒って、連れて行くまで要求し続けます。

コメント

しょぼーん

ダンボールとかを用意して、中に入れて押してあげたり、紐をつけて引きずってまわるとか...だめですかね?🤔

• 結優

結優

そのダンボールが今、ないんです(*_*;

しかも家がアパートで狭くて、そんな広さもないので楽しめそうにないです。

• 2月1日
サーファー

うちとそっくり過ぎてビックリしましたw
YouTubeみせたり、外に散歩したり。。
私は歩き回るのはやなので一箇所で飽きるまでやらせてから降ろしますw
義実家行くと婆ばが一時間でも換気扇に付き合って抱っこしてます。
正直
家に帰ってからもやって貰えると思って騒ぐので迷惑ですー。

おっぱいと一緒で1日やらないと2日目はマシになったー。
全く無視はしないですよ。

• 結優

結優

子どもも私も風邪をひいてしまってて、軟禁生活なので他に逃げ場がなく(;O;)

うちもお義母さんのうちで換気扇覚えました(;´Д`)

うちの子はすぐに飽きてあっち行くと言って「ん?」と言って指ではなく手を指します。

そしてなうでまた言われてます(;´Д`)腰痛いのに〜(;O;)

• 2月1日