※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

今年の7月(夏休み前)に沖縄旅行に行けたらなーっと思っているんですが…

こんばんは♩
今年の7月(夏休み前)に沖縄旅行に行けたらなーっと思っているんですが
沖縄旅行かれたかた、いくらくらいかかりましたか?💦
家族の人数 宿泊数 航空会社 ホテル など教えてくださると助かります( ; ; )

恥ずかしいんですが沖縄旅行に行ったことがまだなく、何もかもが未知です。。

ちなみに我が家は2歳の娘と3人家族です★

コメント

ず🐰

沖縄は好きで年に1.2回ほど行ってます!
息子が8ヶ月の時も行きましたがまだ0歳で飛行機代はかかりませんでした。
うちは格安航空のジェットスターで行ってます!
大人2人で往復4万しないくらいです。保険も入ってます^ ^

宿泊数は3泊4日が多いです!離島の時は4泊しますが。

ホテルは美ら海水族館とか行くならそっち方面のブエナビスタをよく利用してます!和室もあって子供連れにいいです^ ^大浴場もあります!

レンタカーを2ヶ月前とかに予約して安くとってます^ ^

うちらお土産とかご飯とか全部含めて15万あれば余裕で足ります^ ^

でも行く場所とか食べるものとか行く時期で飛行機代もだいぶ変わりますよ‼︎

• meme

meme

コメントありがとうございます!!
    詳しく嬉しいです( ; ; )
    やはり3泊くらいがゆっくりできますかね!🌟
    JTBやHISで予約するより個人手配の方が価格抑えられそうですね!!
    勉強になります★★
    ちなみになんですがホテルはどこらへんに取ることが多いでしょうか?(本島で)良ければ教えてくださいm(__)m

• 2月3日
  • ず🐰

ず🐰

うちはご飯とか沖縄での遊びにお金かけたいので飛行機とか格安で手配しちゃってます🤣

美ら海水族館の方の今帰仁で2泊と那覇で一泊します!
    那覇はゆいレールの駅が近かったらゆいレールで国際通りとかいけるので楽しいです^ ^

• 2月3日
  • meme

meme

私もその考えです!!笑
    JALとか値段調べたんですけど結構違うんですね!!!驚きです!!

ありがとうございますー!!今帰仁って初めて聞きました!調べたらすごく良さそうなところですね★
    ホテルもたくさんありすぎて何が何だかサッパリという感じでしたが、、😂😂
    こればっかりは何度か行って自分の目で確かめるのがいいんですかね?
    何度も質問で返してしまってすみません(⌒-⌒; )

• 2月3日
  • ず🐰

ず🐰

LCCとJALやANAは全然価格違いますよね💦💦その分LCCは座席狭いです💦あとジェットスターは機内で抱っこ紐使えません💦💦赤ちゃん用のベルトつけます💦でも三時間ちょい大丈夫でした^ ^新しいオモチャなど持ってったり授乳して寝かしたり😊

今帰仁は美ら海水族館も近いし古宇利大橋も近いからいいですよ😍
    ですよね💦ホテルなにがなんだかわかんないですよね💦💦うちは安いとこ重視で見つけて口コミとか見て決めてます💦なんだかんだいろいろ泊まってますがハズレはありません^ ^
    お子さんいるなら和室あるほうがいいかもですね🙌

• 2月3日
  • meme

meme

お返事遅れがちですみません( ; ; )
    全是違いますよね!!そんなに狭いんですかね?💦JALしか乗ったことがないんですが、、。
    なるほど!我が家は2歳すぎているので抱っこ紐問題は大丈夫そうです♩
    3時間くらいなら大丈夫ですよね★

やはり価格と口コミですよね!!!
    和室がある部屋!盲点でした!!ありがとうございます♩♩

• 2月6日