※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

38週の初産婦で、内診で子宮口が2センチ開いていることがわかりました。次の検診までに産まれる可能性があると言われたので、他の方はこの状況からどのくらいで産んだか教えてほしいです。部屋中雑巾がけをしています。

38wの初産婦です✨
今日検診で内診をした際2センチ開いてると言われました❤️
予定日は2月10日で次の検診までに産まれるかもね!って言われましたがみなさん内診で子宮口が2センチ開いてからどのくらいで産まれましたか( `・ㅂ・)و??

いつ会えるのかな〜💕って思ってとりあえず部屋中雑巾がけをしました😂😂😂(笑)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

2センチになったのは陣痛始まってからでした(*´▽`*)

  • り

    そのパターンもあるんですね(。•ᴗ•。)♡

    • 2月1日
deleted user

内診で子宮口2センチから
2日後の夜に破水して、
日付変わって3日目に産まれました👶🏻

スクワット20回と足踏みしました😂

早く会いたいですよね〜♡

  • り

    スクワットと足踏み私もやってみます😊❗️

    早く会いたいですーっ♡
    でも楽しみと恐怖でソワソワしてます(笑)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    足踏みも太ももの高さまで上げて
    張り切りましたよ😂✨

    このままじゃ苦しくて早く産みたくて
    38w5dで、お腹が下がらないまま
    破水したので、息子お腹の中で
    元気すぎて18時間の陣痛でした😭笑

    陣痛中、待てば良かったかな?とか
    葛藤してましたよ😂😂笑

    • 2月1日
  • u-tan

    u-tan


    私は 内診で 子宮2センチと言われ
    2日後に破水翌日出産でした♡

    • 2月1日
  • り

    18時間...Σ(゚Д゚ υ)
    お疲れ様です😭💕
    私なら産まれた時の感動と達成感でわけわかんなくなっちゃいそうです(´;ω;`)笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホント疲れました…😭
    産まれた時、感動なんてなくて
    旦那に
    『産まれた?もう終わり?』って
    聞いてました😂笑
    そのあと胸元に息子が来たとき
    感動しましたね…😂笑

    • 2月1日
りかりん

子宮口2センチと言われた次の日に生まれました〜👶🏻💕

  • り

    そうなんですね❤️
    スクワットとかやりましたか😊?

    • 2月1日
  • りかりん

    りかりん

    特に何もやってなかったです😅
    りささんもうそろそろかもですね👶🏻❤️楽しみですね!頑張ってください!

    • 2月1日
  • り

    楽しみと恐怖でソワソワしてますwww
    ありがとうございます😊💗💗

    • 2月1日
  • りかりん

    りかりん

    大変だと思いますが頑張ってください💕赤ちゃん産まれた時に感動と嬉しさのあまり全て大変だったことが吹っ飛びますよ👶🏻💕

    • 2月1日
  • り

    頼もしいお言葉ありがとうございます😭💕💕

    • 2月1日
ルナ

子宮口2cmと2週間前に言われましたが、未だに産まれてません😂💦

  • り

    そうなんですか(´・・`)!
    赤ちゃんお母さんのお腹の中が相当居心地いいんですかね😊💗

    • 2月1日
  • ルナ

    ルナ

    寒くて出てきたくないのか、頑固者なのか期待していただけに拍子抜けです笑😂

    • 2月1日
明希

陣痛が始まって病院に行ったら子宮口は2センチでした。
病院に着いてからは三時間で産まれました。

  • り

    凄い!!!!!
    私の理想の出産です😭💕💕

    • 2月1日